楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋の所々(シーツやエアコン)に何故か血のようなものがついてました…。接客はよくて、特に朝食の説明をしてくださる方は良かったです。二回目以降は会社名とかも覚えてくださっていて嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『ワカヤマ第2冨士ホテル』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。この度は、お部屋の汚れにつき、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。エアコンの汚れは、冬場の結露等による汚れでございました。また、内部の部品の経年劣化による汚れなどもございました。すぐに点検・清掃をさせていただきました。ご指摘ありがとうございます。定期的に点検・清掃を行っているのですが、点検期間などの見直しを行い、お客様にご迷惑をおかけしない様、努めてまいります。これからも、お客様に出来る限りの『おもてなし』をさせていただけるよう努力して参りますので、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当 阪上
ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ一覧へ
ワカヤマ第2冨士ホテル(和歌山県)
4.0
投稿日:2012-05-07 14:27:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
石動 雀さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ
お部屋の所々(シーツやエアコン)に何故か血のようなものがついてました…。
接客はよくて、特に朝食の説明をしてくださる方は良かったです。
二回目以降は会社名とかも覚えてくださっていて嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『ワカヤマ第2冨士ホテル』をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。
この度は、お部屋の汚れにつき、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
エアコンの汚れは、冬場の結露等による汚れでございました。また、内部の部品の経年劣化による汚れなどもございました。すぐに点検・清掃をさせていただきました。
ご指摘ありがとうございます。
定期的に点検・清掃を行っているのですが、点検期間などの見直しを行い、お客様にご迷惑をおかけしない様、努めてまいります。
これからも、お客様に出来る限りの『おもてなし』をさせていただけるよう努力して参りますので、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 阪上