楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.88
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.01
  • 食事4.30

総合4

ショコラ5119さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ

ショコラ5119さん [40代/女性] 2016-12-28 21:55:30

二回目の利用です
今回はゆったりと過ごそうとエアウィーヴプラン朝食付きにして予約しました。
部屋も、応対もとてもよかったのですが・・・
朝食の時、激しく子供を叱る子連れ夫婦がいて、最初はしつけのためかなと思っていたのですが、ヒートアップし、フロア中に響きわたる大声で怒鳴りつけ、挙句の果てには、料理の近くで子供を小突いていたりと、とても見ていられない光景でした。(数十分ずっとです)
周りのテーブルでも「かわいそう」「店の人は止めないの?」という声が聞こえ・・・
しかし、フロア係の人は見て見ぬふり。近くのテーブルの男性が、少し声を荒げて注意をしたら少し静かになりましたが、いたたまれず、退席しました。
退席するときに、店員さんに「注意されないんですか?」と聞くと「お母さまのしつけですので・・・」と言われました。しかしあれは、しつけの域を超えていますし、周囲の人間は朝からとても気分が悪い思いをしました。実際に私も、デザート前に退席しましたし。
周囲に迷惑がかかる場合には、注意をすべきではないのでしょうか?
お部屋も立地もとても良く、居心地が良かっただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルアソシア豊橋 2016-12-29 11:58:38

この度はホテルアソシア豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらせっかくの朝食のお時間にスタッフの配慮不足からご不快な念をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。今後はよりお客様の立場にたった対応を心掛けてまいります。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【エアウィーヴPLUS】~いつもより贅沢で快適なご滞在を~朝食付
ご利用のお部屋
【モデレートシングルエアウィーヴ】