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ホテルロイヤルガーデン木更津のクチコミ・お客さまの声
総合5
駅からの道は分かりやすく近いです。フロントの方の対応は丁寧でした。部屋も年季は感じますが広くて良かったです。アメニティもビジネスとしては充分で、個人的にはペットボトルの水、インスタントコーヒー、ボディスポンジがあったのが嬉しかったです。(ドライヤーが2個あって驚きつつも丁寧な印象を感じました。)期間限定かもしれませんが、部屋の掃除を不要にするとクオカードがもらえるのも良かったです。ただ、ほとんどシングルなので多くの人には関係ないでしょうが、ツインだとユニットバス内の音が駄々漏れなのが気になりました。シャワー音は良いのですが、用を足している音を家族でも聞かれるのは抵抗があります。あとエアコンの調整が「強・中・弱」しかなく、しかも「弱」でも寒かったので、つけたり消したりしていました。ただ料金を考えるとコスパ良いと思います。(朝食はコスパ悪そうなので頼みませんでしたが。)
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この度はホテルロイヤルガーデン木更津をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ツインルーム利用でのご感想は当方でも伺う機会は多くないので、貴重なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。お客様のお褒めの言葉を励みに、これからも向上心を持った接客対応をさせていただきたいと考えております。アメニティ類では、お客様からのご意見、ご感想も取り入れてご用意させていただきます。無料貸し出し品もありますので、フロントまで気兼ねなくお申し付けください。清掃不要時のクオカードにつきましては、現状期間は定めておりませんので、またのご利用の際には、いつでもフロントにお声掛けくださいませ。また、ユニットバス及び室内エアコンの件に関しては、こちらでも配慮が足りず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の意見を参考に従業員一同、熟考させていただき対応策を検討させていただきます。毛布の無料貸し出しもありますので、手間を取らせてしまいますが、フロントまでご連絡ください。朝食もメニューを随時検討して変更していく予定です。ホームページ等に写真も掲載しますので、ご予約の際にご確認いただけると幸いです。お客様に少しでもより良いお力添えができる対応を目指して参ります。当館のまたのご利用、心よりお待ちしております。ご投稿くださいまして誠にありがとうございました!
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FLYCAT INN 伊勢(三重県)
3.0
投稿日:2024-04-25 00:49:54
働Co-living みなのsubako(ハタラコリビング みなのsubako)(埼玉県)
5.0
投稿日:2024-04-19 18:20:02
ホテル フィール(神奈川県)
投稿日:2024-01-07 11:31:44
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)(山口県)
4.0
投稿日:2023-10-25 22:11:57
ホテル1899東京(東京都)
投稿日:2023-05-07 17:36:20
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総合5
電気グルグルさんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ
駅からの道は分かりやすく近いです。フロントの方の対応は丁寧でした。部屋も年季は感じますが広くて良かったです。アメニティもビジネスとしては充分で、個人的にはペットボトルの水、インスタントコーヒー、ボディスポンジがあったのが嬉しかったです。(ドライヤーが2個あって驚きつつも丁寧な印象を感じました。)
期間限定かもしれませんが、部屋の掃除を不要にするとクオカードがもらえるのも良かったです。
ただ、ほとんどシングルなので多くの人には関係ないでしょうが、ツインだとユニットバス内の音が駄々漏れなのが気になりました。シャワー音は良いのですが、用を足している音を家族でも聞かれるのは抵抗があります。あとエアコンの調整が「強・中・弱」しかなく、しかも「弱」でも寒かったので、つけたり消したりしていました。
ただ料金を考えるとコスパ良いと思います。(朝食はコスパ悪そうなので頼みませんでしたが。)
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この度はホテルロイヤルガーデン木更津をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ツインルーム利用でのご感想は当方でも伺う機会は多くないので、貴重なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お客様のお褒めの言葉を励みに、これからも向上心を持った接客対応をさせていただきたいと考えております。
アメニティ類では、お客様からのご意見、ご感想も取り入れてご用意させていただきます。無料貸し出し品もありますので、フロントまで気兼ねなくお申し付けください。
清掃不要時のクオカードにつきましては、現状期間は定めておりませんので、またのご利用の際には、いつでもフロントにお声掛けくださいませ。
また、ユニットバス及び室内エアコンの件に関しては、こちらでも配慮が足りず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の意見を参考に従業員一同、熟考させていただき対応策を検討させていただきます。
毛布の無料貸し出しもありますので、手間を取らせてしまいますが、フロントまでご連絡ください。
朝食もメニューを随時検討して変更していく予定です。ホームページ等に写真も掲載しますので、ご予約の際にご確認いただけると幸いです。
お客様に少しでもより良いお力添えができる対応を目指して参ります。
当館のまたのご利用、心よりお待ちしております。
ご投稿くださいまして誠にありがとうございました!