楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルロイヤルガーデン木更津のクチコミ・お客さまの声
サービス3
ベッドにコンセントがないので充電が不便。ウォシュレットが壊れていた。窓が開かないので換気できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルロイヤルガーデン木更津をご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、今回の宿泊でお客様に大変なご不便・ご不快を与えてしまったことと、口コミ投稿に対する返信が大変遅くなってしまったことを、誠に申し訳ございませんでした。当館は、築年数も30年を迎え周りに比べても古い施設になってきてしまっているかとは思います。ただ、そんなことがお客様にとって言い訳にもならないことも重々承知しております。まず、コンセントについては確かにベット側になく不便だと感じられると思います。部屋を圧迫する恐れもありますが、こちらからも延長ケーブルの要否を確認させていただきたいと思います。ウォシュレットに関しても、動作確認を怠ってしまった結果だと痛感しております。お客様のチェックインの前の確認を徹底させていただきます。換気については、誠に申し訳ございませんが安全上の都合で窓の開放をご遠慮いただいており、部屋には小さいかもしれませんが換気口があるのみになっております。こちらも出来得る限りには、なってしまいますが、お客様のチェックイン前に換気・消臭をさせていただきたいと考えております。改めて、今回の宿泊でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。差し出がましいかもしれませんが、名誉挽回のチャンスをいただければと考えております。また、木更津に出張の際には、当ホテルを頭の片隅にでも思い出していただければ幸いでございます。今回は、ご投稿いただき誠にありがとうございました!
ホテルロイヤルガーデン木更津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ
ベッドにコンセントがないので充電が不便。ウォシュレットが壊れていた。窓が開かないので換気できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルロイヤルガーデン木更津をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずは、今回の宿泊でお客様に大変なご不便・ご不快を与えてしまったことと、口コミ投稿に対する返信が大変遅くなってしまったことを、誠に申し訳ございませんでした。
当館は、築年数も30年を迎え周りに比べても古い施設になってきてしまっているかとは思います。ただ、そんなことがお客様にとって言い訳にもならないことも重々承知しております。
まず、コンセントについては確かにベット側になく不便だと感じられると思います。
部屋を圧迫する恐れもありますが、こちらからも延長ケーブルの要否を確認させていただきたいと思います。
ウォシュレットに関しても、動作確認を怠ってしまった結果だと痛感しております。
お客様のチェックインの前の確認を徹底させていただきます。
換気については、誠に申し訳ございませんが安全上の都合で窓の開放をご遠慮いただいており、部屋には小さいかもしれませんが換気口があるのみになっております。
こちらも出来得る限りには、なってしまいますが、お客様のチェックイン前に換気・消臭をさせていただきたいと考えております。
改めて、今回の宿泊でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
差し出がましいかもしれませんが、名誉挽回のチャンスをいただければと考えております。
また、木更津に出張の際には、当ホテルを頭の片隅にでも思い出していただければ幸いでございます。
今回は、ご投稿いただき誠にありがとうございました!