楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルロイヤルガーデン木更津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルロイヤルガーデン木更津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.13
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.11
  • 食事4.20

サービス3

投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-20 12:09:54

ベッドにコンセントがないので充電が不便。ウォシュレットが壊れていた。窓が開かないので換気できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルロイヤルガーデン木更津 2023-02-12 13:47:13

この度は、ホテルロイヤルガーデン木更津をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずは、今回の宿泊でお客様に大変なご不便・ご不快を与えてしまったことと、口コミ投稿に対する返信が大変遅くなってしまったことを、誠に申し訳ございませんでした。
当館は、築年数も30年を迎え周りに比べても古い施設になってきてしまっているかとは思います。ただ、そんなことがお客様にとって言い訳にもならないことも重々承知しております。
まず、コンセントについては確かにベット側になく不便だと感じられると思います。
部屋を圧迫する恐れもありますが、こちらからも延長ケーブルの要否を確認させていただきたいと思います。
ウォシュレットに関しても、動作確認を怠ってしまった結果だと痛感しております。
お客様のチェックインの前の確認を徹底させていただきます。
換気については、誠に申し訳ございませんが安全上の都合で窓の開放をご遠慮いただいており、部屋には小さいかもしれませんが換気口があるのみになっております。
こちらも出来得る限りには、なってしまいますが、お客様のチェックイン前に換気・消臭をさせていただきたいと考えております。
改めて、今回の宿泊でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
差し出がましいかもしれませんが、名誉挽回のチャンスをいただければと考えております。
また、木更津に出張の際には、当ホテルを頭の片隅にでも思い出していただければ幸いでございます。
今回は、ご投稿いただき誠にありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】『シンプルステイ』「素泊まり」プラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム】