総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月26日 23:53:17
-
少し広い部屋を探していたのと、ANA、ホテル&リゾートという看板を掲げているのですっかり騙されてしまった気分です。一部屋一泊5万弱です。
チェックインも特に部屋の説明なく30秒にて終了。かなりあっさりしている。
夜になりミネラルウォーター等が見当たらなかったのでフロントに電話したが、感じが悪い口調でした。また、部屋にあるクッション類の痛みが激しく、シミだらけでボロボロのクッションが各ベットに設置してあり、気持ち悪かったです。毎年外資系5つ星、夏には観光地のホテルなど年に数回は定期的に様々なホテルを利用しておりますので、それらの金額に応じたサービスを踏まえてコメントさせていただきました。また、部屋から段ボールを15階から運んだ際のフロント女性の対応も冷たくホテルマンならではの雰囲気ゼロ。お食事の場でもおかわりのコーヒーカップも汚いままのものにおかわりを入れてきました。最後のフロントでも役所の受付のような心がまるでない対応でした。時間にして3秒。あまりにもひどい対応に驚きました。ホテルで受けるホスピタリティーは無しです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2022年08月29日 14:21:30
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中、滞在のご感想をお送り重ねてお礼申し上げます。
この度は周辺数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待にお応えできず誠に申し訳ございません。お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの電話時の受答えや、お荷物お預けの際の担当スタッフの横柄な態度、また、レストランでのドリンクサービスにつきましても、お客様への配慮が全く感じられず、せっかくのご滞在を残念なお気持ちにさせてしまいましたことを大変心苦しく存じております。非礼この上ないことと、謹んでお詫び申し上げます。
今後スタッフへの注意喚起はもちろんのこと、全従業員が今一度気を引き締め、このようなことが二度と起こらないよう再発防止を徹底してまいります。
この度は私共の力不足により、お客様多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。大変恐縮ではございますが、この場をお借りしお詫び申し上げます。今回のお客様からのご指摘を重く受け止め、以降改善に全力で取り組んでまいります。この度の度重なるご無礼をどうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。
繰り返しとなりますが、この度はお忙しい折、貴重なお時間を頂戴しご意見をお送りいただきましてありがとうございました。またどうかご来館いただけますことを一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料&添寝無料】期間限定♪朝食無料サービス(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モダンスイート(3~4名)禁煙】
総合2
hsysさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- hsysさん [50代/男性] 2021年12月17日 12:23:38
-
今日の朝食は最悪でした。
サラダに和風ドレッシングがなく、胡麻の甘いのがほとんどで選択肢がなかった。
あと、パスタサラダは昨日の残りかと思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2021年12月18日 12:04:13
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。滞在のご感想をお聞かせいただき重ねてお礼申し上げます。
この度の朝食のご利用に際しましては、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
サラダドレッシングの種類が少なかったこと、また、パスタサラダのお料理の質に関しましてもお客様にご満足いただけず大変心苦しく存じます。今回ご指摘をいただき、私共のお客様への配慮が足りなかったと猛省しております。
お客様からのご指摘を重く受け止め、再発防止に努めるとともにサービスの見直しを図ってまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
どうかご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。
お忙しい折、貴重なお時間を頂戴しご意見をお送りいただきまして有難うございました。
またどうかお越しいただけますことを、一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新潟県民限定】駐車場無料特典付き♪前日までキャンセル料無料(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル禁煙】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月04日 15:53:16
-
出張、ビジネス利用でしたがもう2度と行きません。
まず風呂場と電話機に自分のものではない髪の毛が付着していたのが最悪でした。
ビジホでも経験ないことだったのでビックリです。
また、風呂場のシャワーカーテンが凄く臭い。生乾きの臭いです。
水回りが汚いのは宿泊施設としてマイナスすぎます。
次にアメニティ関係ですが、ハンドソープしかないことに非常に驚きました。
洗顔などは貰えるとのことでしたが、まさかの1回分だけしかない試供品。ケチすぎる…!!しかもその度にフロントに電話しないといけないし。
ペットボトルの水すらないのは本当にケチです。水回りも汚いので水道から飲むのは抵抗ありますし。
部屋も狭いし乾燥するしで加湿器をお借りした所、4時間経っても水が全く減っていなかったのでおそらく故障してました。
結局自分でタオル濡らして部屋に干して何とか凌ぎましたが…。
あと早朝、工事してるのか?ってくらい部屋の外がうるさかったです。
壁が薄いのか、お掃除が乱雑なのかわかりませんが高い金払って泊まりに来てるのに安眠できなくて腹が立ちました。
枕も、あれは枕でなくクッションです。
駅前のビジホのほうが1/3の価格で泊まれるし全然綺麗です。
無駄に高くて、経費だから何とか納得できたものの、もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2021年12月07日 12:47:18
-
この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中、滞在のご感想をお聞かせいただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在では、清掃不備や清掃時の作業音によりお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、また、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。髪の毛の付着やシャワーカーテンの臭いなど、全て清掃作業後の点検・確認不足が原因であり、私共の日頃の気の緩みが招いてしまった結果と猛省しております。この度は誠に申し訳ございませんでした。
アメニティーや貸し出し備品に関しましても、お客様のお手を煩わせることとなり、価格に見合ったサービスをご提供できませんでしたこと、大変心苦しく存じます。
今回のお客様からのご指摘を重く受け止め、清掃スタッフへの注意喚起はもちろんのこと、全従業員が今一度気を引き締め、このようなことが二度と起こらないよう再発防止を徹底し、今後の改善に努めてまいります。誠に恐縮ではございますが、このたびの度重なるご無礼、どうかご容赦いただけますよう何卒お願い申し上げます。
ご多忙の折、貴重なお時間を頂戴しご意見をお送りいただきましたこと、感謝申し上げます。またどうかANAクラウンプラザホテル新潟へお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイントUP】楽天ポイント10%プレゼント!ざくざく貯まるプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月07日 02:23:57
-
宿泊初日、トイレの便器に汚物がこびりついていました。フロントに翌日から掃除を丁寧にとお願いしました。翌日フロントからこちらに部屋の清掃についてなんの確認の連絡もありませんでした。シャワーのノズルの汚れと浴室床の汚れはそのままでした。私にとってはそれがホテルの印象の全てです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2020年12月10日 12:07:31
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。またご滞在中のご感想をお送り下さり重ねてお礼申し上げます。
この度は大変なご迷惑と不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お時間を割きフロントへお申しつけ下さったにも関わらず、その後如何だったかの確認をさせて頂くべきでございました。結果、清掃が完全ではなく、お客様に不信感を募らせ、不愉快な思いのままご滞在頂いた事となり、不徳の致すところでございます。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては、真摯に受け止め、深く反省し、連絡体制を含め、改善を図ってまいります。このたびは誠に申し訳ございませんでした。またご利用の機会に恵まれました際には私共ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用下さいましたら幸いでございます。スタッフ一同、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日まで予約OK!】ベストフレキシブルレート~自慢の朝食付♪~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル禁煙】
総合2
Cotton candy6798さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- Cotton candy6798さん [30代/女性] 2020年10月18日 17:45:47
-
Gotoで1番高いお部屋に10月に泊まりました。
1番高いお部屋と言う事で期待していましたが、入った瞬間、え???これだけ???と言うくらいでした。ソファやテレビもかなり古かったです。
大浴場もないので部屋のいわゆるマンションのお風呂と一緒だったのですが洗面台には、入浴剤がなく、洗顔も専用のはありませんでした(ハンドソープと兼用のはありました)。
部屋の冷蔵庫のドリンクは高いので自販機がないか探したけどなく、雨の中コンビニまで買いに行きました。
机の引き出しを開けるとまさかのそこに入浴剤があって、え?????????ってなりました。なんでシャンプーとかアメニティー置いてあるとこじゃなくて引き出し???と思った時は既にお風呂から上がった後。
夕食は中華オーダー式食べ放題でしたが、ドリンクは別料金。
お茶すら有料でした。中華でお茶が出てこないってかなりびっくりです。経費削減のせいかスタッフもかなり少なく同時にお客さんがあちこちからすみませんと呼んで、店員がお待ち下さいを連呼。 メインのお皿を半分の量にできると言われたので頼んだけどフルサイズで来る。
総合すると定価5万以上する割に酷い。Gotoで3万いくらになったけどそれでもその価値はない。
先日2万で軽井沢のホテル泊まったがそっちの方が何倍も良かった。
ANAの株主としてかなりガッカリ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2020年10月20日 15:21:58
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。また滞在中のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。この度は、入浴剤の場所の分かり辛さ、テレビやソファーの古さ、中華料理天壇のオーダー間違えやスタッフ対応の不備の数々と多岐にわたり、至らぬ点が多々あり、お客様にご迷惑と大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません、心よりお詫びを申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては、真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。このたびはせっかくご利用頂いたにも関わらず、ご期待に沿えずたいへん申し訳ございませんでした。
今後また、ご利用頂くご機会がございました時には、お客様にご満足いただけます様スタッフ一同お越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【本格中華を堪能】 オーダーバイキングで目一杯中華を楽しもう(夕朝食付+駐車場代無料)
- ご利用のお部屋
- 【モダンスイート(2名)禁煙】
総合2
島らっきょ4144さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 島らっきょ4144さん [70代/男性] 2020年10月01日 16:44:30
-
オーダーバイキングの中華料理がとても不味かった。全ての料理が美味しくないのは考えられない事だ。チェックイン時の女性の愛想の無さも異常であった。もう泊まることは無いであろう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2020年10月05日 15:58:13
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございます。またこの度は、滞在中のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。オーダーバイキングのお料理がとても不味かったとの事で、ご宿泊の際の楽しみの1つであるご夕食でそのような事になってしまい、誠に申し訳なく思っております。チェックイン時の対応でもお客様に不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。接客業に携わる者として恥かしい思いで一杯でございます。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう徹底してまいります。またご宿泊のご機会を頂けるのでありましたら、再度のご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【本格中華を堪能】 オーダーバイキングで目一杯中華を楽しもう(夕朝食付+駐車場代無料)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(2名)禁煙】
総合2
goo0721さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- goo0721さん [50代/男性] 2019年05月19日 18:35:06
-
残念なごらウォシュレットが故障していた、
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2019年05月23日 15:33:40
-
この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。またご滞在中の感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。
客室内のウォシュレットが胡椒していたとのことで、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃時に備品関係の動作確認も行っておりますが、至らなかったようで反省いたしております。
今後同様のことが起きぬよう、ご案内前のインスペクションを徹底してまいります。
改めましてご不便をお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。
何卒ご容赦いただきまたの機会にご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日まで予約OK!】ベストフレキシブルレート(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月06日 12:10:27
-
外国人観光客がとにかく夜遅くまでうるさかった。泊めるなとは言わないがフロアを分ける等の配慮が欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2017年09月06日 13:45:24
-
この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご滞在中の感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。
おやすみのお時間に、当方の配慮がいたらず、ご迷惑お掛けする形となってしまい申し訳ございませんでした。ご意見を真摯に受け止め、善策を検討していく所存にございます。ぜひまた次回もご利用いただけると幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日まで予約OK!】ベストフレキシブルレート(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月21日 20:47:09
-
6月15日に宿泊しました。楽しみにしていた夕食の味が期待外れ、しかも宴会の二次会と重なって、まるで飲み屋のような喧騒の中での食事でした。その時の従業員の説明、対応も不十分でした。二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2017年06月22日 10:02:41
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。夕食会場でのスタッフの配慮が行き届いておらず、お客様にたいへん不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありません。心よりお詫びを申し上げます。このようなことを繰り返さぬよう、今一度予約席の配置、お客様へのお声掛け等の見直しを徹底して参ります。このたびは私どもの不手際から、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新潟の味覚を堪能】新潟の「旨み」和食ディナー付プラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (22平米・禁煙)】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月01日 19:58:13
-
ルームサービスを利用しましたが、サラダのドレッシングや肉料理のソースがラッピングされないまま届けられました。ホコリやごみが入ったらどうするのでしょうか?他のホテルでは見られないことでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2017年05月04日 11:28:04
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかくルームサービスをご利用いただいたにも関わらず、フードカバーがなされておらず、お客様を不愉快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め、関係スタッフとも連携して改善いたしますので、ご容赦いただければ幸いです。たいへん失礼をいたしました。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日まで予約OK!】ベストフレキシブルレート(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(12~14階・25平米・禁煙)】
総合2
parchinさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- parchinさん [50代/男性] 2017年03月23日 21:25:57
-
お風呂に入って、ベッドでテレビを観ていたらお風呂の排水口からスゴい音…お風呂の排水は終わっているのに!上の階?フロントに連絡しようと思ったけど面倒だったしそのままです。排水とか怖いですよね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2017年03月24日 18:50:07
-
この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございます。深夜の排水溝からの異音でお客様にたいへん不愉快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、早速調査を行わせていただきました。再発防止に努めてまいりますので、ご容赦いただければ幸いです。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2015敢闘賞受賞記念】ポイント10倍☆新潟自慢の「コシヒカリ」朝ごはん付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (22平米・禁煙)】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月19日 08:41:16
-
お気に入りのホテルのためよく利用させて頂いております。今回気付いた事ですか、浴室の換気部分に大量のゴミか付着しておりました。毎回清掃は行わない部分だとは思いますが、見える部分なので気を使って頂きたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2017年01月24日 21:57:10
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また滞在中のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。浴室内の清掃が行き届かず、お客様にたいへん不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、定期的なメンテナンスとスタッフへの注意喚起を行い、改善に努めてまいりますので、ご容赦いただきたくお願い申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ショートステイで直前予約もおトク!【17時IN / 9時OUT】(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (22平米・禁煙)】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月04日 01:51:33
-
湯沸しポットに水が入っておらず、洗面台で入れようとしたが、ポットが蛇口の下に入りきらず、コップに入れて何回も移し替えなければならなかった。
そこそこ有名で料金もそこそこ高いホテルで客にこんな不便をかけるとは、要するにホテルの名前だけでビジネスをし、だれも現場の現実を知らないということだろう。
蛇口やポットを変更することは無理でも、予めポットに水を入れておくことは普通のホテルや旅館でも行っている。もちろん衛生上の問題を気にされる方もおられるが、それを使うかどうかは個人の判断とホテルの信用度ではないだろうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2016年05月05日 16:59:36
-
この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また滞在中のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。湯沸しポットの件でご迷惑をお掛けいたしまこと、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。衛生上のご指摘を多数頂き、変更をいたしましたが、今後の課題として善後策を検討して参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】 14日前の予約deお得にステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(16平米・禁煙)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
DNK Yoshiさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- DNK Yoshiさん [30代/男性] 2015年11月15日 09:19:12
-
ツインに泊まりました。
接客・内装・アメニティなど十分に企業努力を感じることができ、シティホテルとして及第点だと思います。
今回の宿泊を最悪のものとしたのは割り当てられた部屋です、
コネクティングルームの1室が用意され、隣の部屋の音が扉から丸聞こえ。
決して相手がうるさいわけではなく、生活音が普通に聞こえてくるのです。
話し声・シャワーの音・テレビの音・鼻をかむ音・物を置く音。。。
こちらの音も聞こえるのだろうと、迷惑をかけないように細心の注意を払いながらの宿泊。
熟睡することはできず。
ツインの部屋は満室とのことで、変更は断念。
お金を払って疲れを得る宿泊は経験したことがありません。
このタイプのツインは金額を激安にするなどの対応をしたほうがよろしいのでは?
また、ツインを考えている方々は事前にコネクティングタイプを拒否しておいたほうが賢明です。
同じツイン料金を払ってこんなにも格差のある宿泊があるのはあり得ません。
ホテルそのものは良いのでしょうが。。。。
誠実なご返答を期待いたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年12月02日 19:17:23
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。このたびは、十分にお休み頂くことができず、お客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。お客様よりご指摘頂きました内容につきまして真摯に受け止め、今後の課題として善後策を講じて参ります。まずはご連絡が遅くなりましたことも含め、このたびの件について、お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご予約は10月31日まで】期間限定で「新潟自慢のコシヒカリを楽しめる朝食ブッフェ」が無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (22平米・禁煙)】
総合2
rakurakumanさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- rakurakumanさん [50代/男性] 2015年10月31日 11:03:04
-
部屋も広く、またお風呂もこの手のホテルにしては広いでした。たいへん使いやすく良かった。さすがに良いホテルだと感じました。
しかし、宿泊当日は季節の変わり目で、寒くも暑くもなるようなタイミング、しかしエアコンは作動されてなく、フロントへ問い合わせしたら送風だけとの事、窓が少しでも開ければよかったのしょうが、14階と言う事もあってか開けるやさしや、ガラスのハメ殺しで開ける設定は無し。風呂に入って汗は止まらず とても不快な思いをしました。
逆に寒いと訴えてもきっと同じ回答だったのだろうと推測します。
スタッフの素晴らしいサービスと、良いお部屋ですが、それもダイナシ状態。
設備システムが古いからエアコンが効かなかったと思いますので、特に季節の変わり目の宿泊は注意が必要- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年11月04日 16:27:45
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また滞在中のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼を申し上げます。空調の件でご迷惑とご不便ををお掛けいたしまこと、誠に申し訳ありません。ご指摘頂きました空調の件につきましては、真摯に受け止め、今後の課題として善後策を検討して参ります。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイでお得に宿泊!】17時からチェックインプラン (お部屋代のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(16平米・喫煙)】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月24日 22:21:45
-
ホテルの方の感じはよく、その点はよかったです。部屋の眺望もよかったです。
ただ、二点ほど。
お風呂の浴槽の底の部分に黒カビがこべりついていて、嫌でした。ふち?というか、へこんでいるところのヘリみたいな部分にそって黒く線みたいになっていて、掃除がしにくいのでしょうが、高いお金出してるのでなんとかしてほしいです。
もう一点は、シーツなどの再利用がデフォルトなら、チェックイン時に伝えるべき。
他のホテルは逆がデフォルトなので案内なくても納得。
また、札の置き場が他のホテルはもとからベッドの上なので嫌でも目には入り気づきますが、窓側の机の上とかじゃ気づきにくいです。改善願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年06月15日 11:49:00
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め、今後の課題とさせて頂き、改善に向け努力してまいります。このたびはお客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】 14日前の予約deお得ステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (22平米・禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月06日 21:04:38
-
立地 部屋は大手ブランドの良い内容でした。チェックイン受付の若い女性のフロントマンが館内説明もせず、ランクアップの部屋の売込みをしてきましたが、私が貧乏人みたいな部屋の値段売込みに感じ不快でした、リピートは無しです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年05月14日 20:12:56
-
この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう丁寧な接客に努め、改善を図ってまいりますので、ご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイでお得に宿泊!】17時からチェックインプラン~部屋代のみ~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(22平米・喫煙)】
総合2
iimachimuramatuさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- iimachimuramatuさん [30代/男性] 2015年03月19日 13:04:45
-
夜中1時、2時にどこかの部屋のから大声が聞こえたり
朝、コンビニにジャージで行ったらスーツの人には挨拶するのに
ジャージの自分には挨拶してもらえなかったので「挨拶できますか?」と聞いてしまいました。
安っすいプランとは言え化粧落としなどがないのでアメニティを充実させるといいと思いました。
前回泊まった時はこんなことはなかったのに残念です。アメニティは前回から改善してませんでした。
とは言え、立地などからまた泊まると思いますので改善よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年03月23日 13:48:57
-
この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございます。深夜の騒音ならびに朝の挨拶で不愉快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ありません。朝の挨拶につきましては、早速関係スタッフに確認をするとともに、挨拶の徹底を再度指導いたしました。なお、化粧落としのアメニティーは、現在のところ常備する予定はございませんので、リクエストベースで対応することができないか検討をいたしますので、ご了承頂きますようお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室50%OFF♪ベストフレキシブルレートがスーパーSALE期間限定価格♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(25平米・禁煙/2名~3名)】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月24日 09:36:22
-
ワイシャツのボタンが欠けたので予備のボタンに付け替えてほしいとフロントとフロアの女性スタッフ2名に頼みましたが、そのようなサービスはしていないと断られました。(外見、施設は)立派なホテルなのに、この程度のサービスができないのでしょうか。(ホテルのサービスというよりは、人の優しさ・親切心の問題ですが・・・・)ホテルのイメージとともに、新潟県と新潟県民のイメージを大きく損なう結果となったことを報告しておきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年02月25日 13:44:20
-
この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントならびにベルスタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。スタッフには、お召物をお預かりし、対応をするよう指導をいたしました。今後このようなことがないよう改善をいたしますので、ご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得タイムセール】お日にち限定で朝食無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(16平米・禁煙)】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
ツインの部屋ですが広さはOK。朝食は少ないメニューですが美味しいです。お米は残り飯の様な炊き立てではない感じしました。ロビーのコーヒー美味しいです。エレベーターは換気されてなく古いのが気になりました。湯沸かしポットは旧式で中途半端な温度。冷蔵庫はよく冷えます! お風呂のアメニニティとシャワーの勢いはイマイチ。洗顔ソープ欲しいです。駅近でコスパが良いですが妥協する事色々あり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただきありがとうございます。
ご滞在のご感想をお聞かせ頂き、重ねてお礼申し上げます。
お部屋につきましては、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
洗顔ソープにつきましては、お部屋にあるハンドソープと兼用で使えるものとなっております。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め今後の改善を図ってまいりますので、何かお困りごとやお気づきの点がございましたら、いつでもスタッフへお声がけくださいませ。
この度はお忙しい折、宿泊レビューにご協力いただき有難うございました。
お客様のまた次回のご来館を一同心よりお待ち申し上げております。