楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
朝食の会場におられた海外からの観光客のマナーが悪く、大変不快な想いをしました。特に、一人の女性がやってきてわたしの前の席に座って隣りの仲間の方と話されてました。ちょっとひとことあったら、良かったと思います。それと職員の方が、まだわたしが退室してないのに、トレイを下げに来られました。持ち物を持ってコーヒーを取りに行ったのは悪かったと思いますが。ちょっと見て下さってたら、わかったと思いますが、。他にも不満があり、その割には、朝食や宿泊代金が高いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご朝食の際、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。サービス担当者がお食事中のトレイを下げてしまいましたとのこと。不躾でございましたことお詫び申し上げます。また、外国からのお客様につきましては、お国柄や習慣、グループでの観光ということもあり、少し羽を伸ばされたやもしれません。このようなときは、何なりとサービス担当者までお申し付け下さい。担当者よりその旨をお客様にご案内させていただきます。これに懲りませず、またご来館をいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サイプレスガーデンホテル クチコミ一覧へ
サイプレスガーデンホテル(愛知県)
1.0
投稿日:2014-05-05 18:03:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
katuranokiさんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
朝食の会場におられた海外からの観光客のマナーが悪く、大変不快な想いをしました。特に、一人の女性がやってきてわたしの前の席に座って隣りの仲間の方と話されてました。ちょっとひとことあったら、良かったと思います。それと職員の方が、まだわたしが退室してないのに、トレイを下げに来られました。持ち物を持ってコーヒーを取りに行ったのは悪かったと思いますが。ちょっと見て下さってたら、わかったと思いますが、。他にも不満があり、その割には、朝食や宿泊代金が高いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食の際、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
サービス担当者がお食事中のトレイを下げてしまいましたとのこと。不躾でございましたことお詫び申し上げます。
また、外国からのお客様につきましては、お国柄や習慣、グループでの観光ということもあり、少し羽を伸ばされたやもしれません。
このようなときは、何なりとサービス担当者までお申し付け下さい。
担当者よりその旨をお客様にご案内させていただきます。
これに懲りませず、またご来館をいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。