楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サイプレスガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.72
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.90
  • 食事4.23

食事1

katuranokiさんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

katuranokiさん [50代/女性] 2014-05-05 18:03:00

朝食の会場におられた海外からの観光客のマナーが悪く、大変不快な想いをしました。特に、一人の女性がやってきてわたしの前の席に座って隣りの仲間の方と話されてました。ちょっとひとことあったら、良かったと思います。それと職員の方が、まだわたしが退室してないのに、トレイを下げに来られました。持ち物を持ってコーヒーを取りに行ったのは悪かったと思いますが。ちょっと見て下さってたら、わかったと思いますが、。他にも不満があり、その割には、朝食や宿泊代金が高いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
サイプレスガーデンホテル 2014-05-06 07:44:52

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食の際、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
サービス担当者がお食事中のトレイを下げてしまいましたとのこと。不躾でございましたことお詫び申し上げます。
また、外国からのお客様につきましては、お国柄や習慣、グループでの観光ということもあり、少し羽を伸ばされたやもしれません。
このようなときは、何なりとサービス担当者までお申し付け下さい。
担当者よりその旨をお客様にご案内させていただきます。
これに懲りませず、またご来館をいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
春得◎女性限定【スタンダードシングル割引+Panasonicナノケア】寝ながらエステ・潤い美肌
ご利用のお部屋
【禁煙●スタンダードシングル●】
katuranokiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ