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サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
何度か宿泊しています。結構気に入って、他の仕事仲間にも勧めていましたが、いつもフロントスタッフの応対は感じが良かったです。ところが、今回は、支配人が対応し、非常に接客が悪かったです。まず、笑顔がない、領収書の名前を言ったところ、間違えて書き、訂正してもらおうと言うと、返事もなく、明らかに嫌そうな表情で、書き直し、片手で渡す、帰り際に「ありがとうございました」の挨拶もなく、非常にガッカリしました。支配人はホテルの顔のはずです。他のスタッフが気持ちの良い接客をしているだけに、驚きもありました。多分、もう宿泊はしません。
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いつも、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お友達の皆様にも、ご紹介して頂き重ねてお礼申し上げます。領収書の書き直しの接客につきまして、不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。深く反省お詫び申し上げます。今後は、初心に返り気持ち良く宿泊して頂けるよう努めてまいります。また、ぜひご来館頂けますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
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食事2
投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
何度か宿泊しています。
結構気に入って、他の仕事仲間にも勧めていましたが、いつもフロントスタッフの応対は感じが良かったです。
ところが、今回は、支配人が対応し、非常に接客が悪かったです。
まず、笑顔がない、領収書の名前を言ったところ、間違えて書き、訂正してもらおうと言うと、返事もなく、明らかに嫌そうな表情で、書き直し、片手で渡す、帰り際に「ありがとうございました」の挨拶もなく、非常にガッカリしました。
支配人はホテルの顔のはずです。
他のスタッフが気持ちの良い接客をしているだけに、驚きもありました。
多分、もう宿泊はしません。
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いつも、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お友達の皆様にも、ご紹介して頂き重ねてお礼申し上げます。
領収書の書き直しの接客につきまして、不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
深く反省お詫び申し上げます。
今後は、初心に返り気持ち良く宿泊して頂けるよう努めてまいります。
また、ぜひご来館頂けますようスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。