楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
地域内では比較的新しいホテルです。立地も申し分無いのですが、バスタブ内に髪の毛が落ちてたり、連泊の場合は使用済みのグラスは交換は拒否。食器洗剤持参をするか、近所の店で購入しなければなりません。それであの料金では、かなり高額です。前回宿泊した際も、一時外出時にすぐに戻るので清掃は待って欲しいとフロントに伝えたところ、私の申し出は無視され、支配人命令にて強引に清掃を開始されてしまい酷い目にあいました。利用せずに済むのなら是非そうしたいのですが、諸事情でそうもいかず困ってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋の清掃と共にご対応につきまして、ご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。前回2年前の清掃作業につきましては、お客様のご事情を十分に把握せず進めてしまいました。また今回は、連泊中の清掃でバスタブの吹き上げに手落ちがございました。グラスの交換につきましては、ご案内不足がございました。ご滞在中、グラスに飲みかけと思われるお飲み物が入っております場合、特に事前のご要望など伺っておりません時には、グラス内の飲料を残したままにして、そのグラスの洗浄や新しいものへの交換をいたしておりません。そのため、今回も同様に清掃作業を進めさせていただきました。今後このようなことがないよう、お部屋の清掃につきましても十分に注意して行ってまいります。あらためまして、お詫び申し上げます。またご来館いただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サイプレスガーデンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
地域内では比較的新しいホテルです。立地も申し分無いのですが、バスタブ内に髪の毛が落ちてたり、連泊の場合は使用済みのグラスは交換は拒否。食器洗剤持参をするか、近所の店で購入しなければなりません。それであの料金では、かなり高額です。前回宿泊した際も、一時外出時にすぐに戻るので清掃は待って欲しいとフロントに伝えたところ、私の申し出は無視され、支配人命令にて強引に清掃を開始されてしまい酷い目にあいました。利用せずに済むのなら是非そうしたいのですが、諸事情でそうもいかず困ってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃と共にご対応につきまして、ご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
前回2年前の清掃作業につきましては、お客様のご事情を十分に把握せず進めてしまいました。
また今回は、連泊中の清掃でバスタブの吹き上げに手落ちがございました。
グラスの交換につきましては、ご案内不足がございました。
ご滞在中、グラスに飲みかけと思われるお飲み物が入っております場合、特に事前のご要望など伺っておりません時には、グラス内の飲料を残したままにして、そのグラスの洗浄や新しいものへの交換をいたしておりません。
そのため、今回も同様に清掃作業を進めさせていただきました。
今後このようなことがないよう、お部屋の清掃につきましても十分に注意して行ってまいります。
あらためまして、お詫び申し上げます。
またご来館いただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。