楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サイプレスガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.72
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.90
  • 食事4.23

食事3

vokiyoさんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

vokiyoさん [40代/女性] 2010-02-26 13:59:04

受験のため宿泊しましたが、部屋が暑すぎて眠ることができませんでした。
連泊だったのですが、2日目は、下着を脱いで過ごしました。あの暑さは、たえられない!!備え付けの冷蔵庫も、調子が悪かったらしく、ロックがかかって開けられなくなり、管理の悪さもいなめません。
もう、2度と泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
サイプレスガーデンホテル 2010-03-01 04:05:46

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご不快な思いをされましたとの事、申し訳ございませんでした。

ご宿泊いただきました期間は、日中の外気温が20℃を越える日が続き、室温も上昇してお部屋が暑くなったかと思われます。
冬季は、通常空調を暖房運転と致しております。
設備の関係上、暖房と冷房を併用してご利用はいただけませんが、送風への切り替えは可能でございます。

誠にお手数ではございますが、フロントへお申し付けいただきましたら、お伺いいたしまして送風切替えをさせていただいております。

冷蔵庫つきましては、コンピューター管理により朝11時以降一定時間に一度ロックがかかるしくみでございます。
こちらは、ご指摘の通り不調な状況でございました。
只今、専門業者により修理をいたしております。
コンピューターシステムが原因のようでございますが、その特定等に時間を要しております。

こちらもお手数ではございますが、フロントまでお申し付けいただきましたら遠隔操作にて開錠させていただきます。

あらためまして重々お詫び申し上げます。
またご来館いただけますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お正月宿泊プラン 末広 2食付コース
ご利用のお部屋
【●デラックスシングル●ソファー付】
vokiyoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ