楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サイプレスガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.73
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.87
  • 食事4.23

食事4

makinami2747さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

makinami2747さん [60代/男性] 2010-05-31 09:29:20

部屋に入った瞬間にタバコ臭かったので取り替えて欲しい旨お願いしたが、できなかった。夜中に心臓がバクバクし、困った。初めての経験である。5時頃に起きてロビーに行って休もうとしたが、荷物置き場だけでソファーなど無し。この値段ならビジネスホテルの方がましであった。宿泊者が希望した場合他のホテルを紹介することも必要か?。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
サイプレスガーデンホテル 2010-06-04 00:55:32

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

おタバコの臭いでご不快な思いをおかけ致しまして申し訳ございません。
当日は、満室でございましたので禁煙室など他のお部屋をご案内することができませんでした。
ですが、お部屋へ消臭機を20-30分程度入れて消臭させていただく方法もございましたが、その点ご案内不足でございました重ねてお詫び申し上げます。

通常、ご予約が『禁煙』でない場合は、『喫煙室』へのご案内となります。
また、ご予約時『喫煙(可)』のご予約で“禁煙ご希望”と記載いただいた場合でもご予約状況(禁煙室満室等)によりましては、『喫煙室の消臭対応』とさせていただいております。
他ホテル様をご紹介ご希望の旨ございましたが、ご案内させて頂く事は可能でございます。
ただお客様のご都合によりご変更等は、空室確認などはお客様にてお願いいたしております。
何卒その点ご理解いただけますようお願い申し上げます。

またのご来館スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【御朝食付プラン】☆名古屋名物きしめん・赤だしもご用意☆和洋折衷バイキング☆
ご利用のお部屋
【●デラックスシングル●ソファー付】
makinami2747さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ