楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アオアヲナルトリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
地元が徳島で里帰りで、親から子供連れなら「ルネッサンスリゾートナルト」が良いよ。と言うことで利用させて頂きました。なるほど、周りも子供連れの家族が多く、食事中に多少子供がぐずっても余り親がデリケートにならなくて済み久しぶりに美味しい食事をゆっくりと頂けました。部屋はやはり30年近く経つ建物なので、やや壁紙の汚れ等が有りますが清掃が行き届いており清潔で過ごしやすかったです。子供用のベッドやベビーバスも貸して頂き大変助かりました。連泊すると色々特典もあり満足です。しかし、宿泊費は徳島でも高いランクですので注文するとしたら。1日目炭火焼の夕食を予約しましたが、子供の年齢層をインターネット予約サイト上では「食事なし・布団なし」で予約していましたが夕食を子供2名分用意して頂いてしまってました。私の場合、1人がまだ4ヶ月の乳児だった為、子供1人分不必要でした。何か確認する方法が別途必要とは思います。地下駐車場はすぐに満車になり、第2駐車場を案内されますが第2駐車場のアスファルトがハゲてボコボコのガタガタなので修繕をお願いします。スタッフが研修中の方が多かった様な印象を受けました。初々しい印章もありましたが、もう少し料理を出す際の位置や飲み物が無くなりかけていたら注文を促す等の教育をして頂きたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
koni2255様過日は遠路ご宿泊いただきありがとうございました。徳島にお里帰りの折にご利用いただけたこととても嬉しく存じます。特に週末や連休にはご家族や3世代でのご利用が多くお気兼ねなくお過ごしいただけたことと存じます。ご同行のお子様の件、ご予約いただいた宿泊プランの詳細には、『●乳児(2歳以下)のお子様をご同伴の方は、備考欄に人数をご記入ください。●添い寝であれば乳児のご宿泊料金は無料です。』との但し書きを添えさせていただいておりましたが、分かり辛かったようで申し訳ございません。チェックイン時、フロントでご記帳いただいた際に、2歳と0歳4か月のお子様をご同行でのご宿泊とお伝えいただけましたので、幼児(3歳~5歳)の施設利用料(3240円×2名分)は、カード決済にて返金処理をさせていただいておりますのでご安心くださいませ。ただ、その際にご予約いただいておりましたレストランへの連絡ができなかったため、キッズミール(幼児に対してサービスでご用意するお食事)をご提供してしまいました。赤ちゃんにまでお料理をご用意してしまったことびっくりされたと思います。レストランスタッフの気配りで防げたことだと思います。その他、サービススタッフの配慮不足と合わせて再度社員教育を徹底させていただきます。また、ご意見いただきました第二駐車場の件、月に一度は砂利をいれるなど応急処置的なメンテナンスをしております。来年度は、駐車場全体の補修工事を予定しとりますのでご理解の程宜しくお願いいたします。お里帰りの際は、是非またルネッサンスリゾートナルトなるとにお帰りいただければ嬉しく思います。koni2255様のご予約を心よりお待ちいたしております。ルネッサンス リゾート ナルトセールス マーケティングアシスタントセールスマネージャー塩崎桂子
アオアヲナルトリゾート クチコミ一覧へ
JRホテルクレメント徳島(徳島県)
4.0
投稿日:2021-11-23 20:59:25
アオアヲナルトリゾート(徳島県)
投稿日:2018-10-09 23:00:41
アーバイン広島セントラル(広島県)
2.0
投稿日:2018-10-09 22:46:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
koni2255さんの アオアヲナルトリゾート のクチコミ
地元が徳島で里帰りで、親から子供連れなら「ルネッサンスリゾートナルト」が良いよ。と言うことで利用させて頂きました。
なるほど、周りも子供連れの家族が多く、食事中に多少子供がぐずっても余り親がデリケートにならなくて済み久しぶりに美味しい食事をゆっくりと頂けました。
部屋はやはり30年近く経つ建物なので、やや壁紙の汚れ等が有りますが清掃が行き届いており清潔で過ごしやすかったです。
子供用のベッドやベビーバスも貸して頂き大変助かりました。
連泊すると色々特典もあり満足です。
しかし、宿泊費は徳島でも高いランクですので注文するとしたら。
1日目炭火焼の夕食を予約しましたが、子供の年齢層をインターネット予約サイト上では「食事なし・布団なし」で予約していましたが夕食を子供2名分用意して頂いてしまってました。
私の場合、1人がまだ4ヶ月の乳児だった為、子供1人分不必要でした。何か確認する方法が別途必要とは思います。
地下駐車場はすぐに満車になり、第2駐車場を案内されますが第2駐車場のアスファルトがハゲてボコボコのガタガタなので修繕をお願いします。
スタッフが研修中の方が多かった様な印象を受けました。初々しい印章もありましたが、もう少し料理を出す際の位置や飲み物が無くなりかけていたら注文を促す等の教育をして頂きたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
koni2255様
過日は遠路ご宿泊いただきありがとうございました。
徳島にお里帰りの折にご利用いただけたこととても嬉しく存じます。
特に週末や連休にはご家族や3世代でのご利用が多くお気兼ねなくお過ごしいただけたことと存じます。
ご同行のお子様の件、ご予約いただいた宿泊プランの詳細には、『●乳児(2歳以下)のお子様をご同伴の方は、備考欄に人数をご記入ください。●添い寝であれば乳児のご宿泊料金は無料です。』との但し書きを添えさせていただいておりましたが、分かり辛かったようで申し訳ございません。チェックイン時、フロントでご記帳いただいた際に、2歳と0歳4か月のお子様をご同行でのご宿泊とお伝えいただけましたので、幼児(3歳~5歳)の施設利用料(3240円×2名分)は、カード決済にて返金処理をさせていただいておりますのでご安心くださいませ。ただ、その際にご予約いただいておりましたレストランへの連絡ができなかったため、キッズミール(幼児に対してサービスでご用意するお食事)をご提供してしまいました。赤ちゃんにまでお料理をご用意してしまったことびっくりされたと思います。レストランスタッフの気配りで防げたことだと思います。その他、サービススタッフの配慮不足と合わせて再度社員教育を徹底させていただきます。
また、ご意見いただきました第二駐車場の件、月に一度は砂利をいれるなど応急処置的なメンテナンスをしております。来年度は、駐車場全体の補修工事を予定しとりますのでご理解の程宜しくお願いいたします。
お里帰りの際は、是非またルネッサンスリゾートナルトなるとにお帰りいただければ嬉しく思います。
koni2255様のご予約を心よりお待ちいたしております。
ルネッサンス リゾート ナルト
セールス マーケティング
アシスタントセールスマネージャー
塩崎桂子