楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アオアヲナルトリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アオアヲナルトリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:3294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.57
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.01
  • 食事4.43

総合3

はな849さんの アオアヲナルトリゾート のクチコミ

はな849さん [40代/女性] 2021-01-16 17:47:43

夕食バイキングがなくなり洋食になったのが残念でしたが、雰囲気も良く美味しいいただきました。ただドリンクメニューなど、言わないと持ってきていただけないなど、少しきになる所がありました。
またチェックアウトがギリギリの時間だったのですが、部屋のまん前に片付けの方のカートを置いてあり、あまりいい気はしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年01月
アオアヲナルトリゾート 2021-02-13 14:05:39

はな849 様

過日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

ご帰宅早々に、評価並びに貴重なご意見をいただきありがとうございます。

コロナ禍とはいえ、楽しみにしていただいたいていた郷土料理バイキング「阿波三昧」の開催が中止となり大変申し訳ございませんでした。
また、フォーシーズンご利用時には、スタッフの気配りが足りず、ご満足のゆくおもてなしができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
レストランマネージャーに伝え、スタッフの再教育と改善に努めさせていただきます。

また、清掃カートの件、大変失礼いたしました。9時頃より、チェックアウト済のお部屋から順に清掃しているため、廊下にカートを置かせていただいております。お客様がご滞在中のお部屋の前には置かないように指導しておりますが、ルールを守れておらず失礼いたしました。今後は、厳守するように指導いたしますのでご容赦くださいませ。

今回いただきましたご意見をもとに、スタッフ一同、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

はな849様の次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに心より御礼申し上げます。

アオアヲ ナルト リゾート
セールス マーケティング
アシスタントセールスマネージャー
塩崎桂子

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF【夕朝食付】迷ったらコレ! 旬の料理とオーシャンビューのお部屋♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン ハイフロアー 最上階9F】