楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アオアヲナルトリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アオアヲナルトリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:3292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.58
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.99
  • 食事4.40

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みるきぃ♪☆さんの アオアヲナルトリゾート のクチコミ

みるきぃ♪☆さん [40代/女性] 2021-10-20 03:15:57

淡路・鳴門で宿泊先を探していたところ、以前から宿泊してみたいと思っていたホテルがセールでお得だったので予約しました。
チェックインでまず言われたのが、本日ご用意させていただいてますお部屋が2階ですが、お一人様2,000円の追加料金で最上階のお部屋に変更することができます…と。
これがこのホテルの戦略?と思いました。
同伴者がせっかく来たのだから最上階に変更してもらおうと言ったため追加料金を支払い変更しましたが、お得なプランで予約した意味ないなぁと思いました。
最上階の部屋はさすがに眺望も良かったですが、部屋の置時計はホコリが被り衛生面は今一つ。
追加料金を払ってまで変更しなくてよかったかも。
ホテルのスタッフの笑顔と食事はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
アオアヲナルトリゾート 2021-10-31 11:27:04

みるきぃ♪☆ 様


過日はアオアヲナルトリゾートにご宿泊いただきありがとうございました。
折角、ご宿泊を楽しみにお越しいただいたにも関わらず、今回のご滞在がご不満の残るものとなったこと、心よりお詫び申し上げます。

まずは、チェックイン時に2階のお部屋をご用意していた経緯についてでございますが、ご予約を頂いた順に「スーペリアツイン」(8階~2階)の上層階からお部屋を割り振りさせていただいており、当日は早期ご予約のお客様が多かったため、みるきぃ♪☆ 様のお部屋が2階になっておりました。そのため、お部屋のランクが上がり、追加料金がかかりますが「ハイフロア—」タイプのお部屋をご提案させていただきました。
「スーペリアツイン」との大きな違いは、デザインやインテリアにこだわりリニューアルしたお部屋で、壁掛け型の大型テレビ、ベッドサイズもワイドでゆっくりとお休みいただけるようになっております。またシャンプーやリンスなどアメニティもロクシタンをご用意しております。
お部屋をおすすめする際にセールスポイントをきちんとお伝えできず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、iPadを使いお写真などでお部屋の違いをご覧いただきながら、違いをお伝えできるように心がけたいと存じます。
今回は大変失礼いたしました。貴重なご意見ありがとうございました。

また、清掃面においても至らぬ点がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
客室担当のマネージャーより、清掃スタッフに注意すると共に再発防止の対策をしっかりととってまいります。

これに懲りず、挽回のチャンスをいただけることを願っております。
みるきぃ♪☆ 様の次回ご予約を心よりお待ちいたしております。


アオアヲ ナルト リゾート
セールス マーケティング
アシスタントセールスマネージャー
塩崎桂子