楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンウエストホテル佐世保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンウエストホテル佐世保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1497件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.28
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.82
  • 食事4.74

総合1

投稿者さんの サンウエストホテル佐世保 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-07 23:14:20

ハウステンボス観光後、22時45分に到着。ステップワゴンで行ったら、
「ホテル横の駐車場は22時までの先着順で、立体駐車場は1.55mまでだから空いていますが、止められません」と他の駐車場へ案内されました。
翌朝は10時までに出さないと駐車料金は千円を超えてしまいます。との事でした。
(そこより近い所に12時間800円の所がありましたが)
楽天トラベルから予約したので、再度見直しましたが、駐車場の車高の事はどこにも書いてありません。
★車高の低い車を立体駐車場に停め、高い車をホテル横に案内すべきではありませんか?
★予約確認の返信メールに車高の件を書いても良いのではありませんか?
ホテルの立体駐車場を動かすのが面倒くさいんでしょうか?
年配の方の対応は、ホテルマンらしかったのですが、50代後半の方は、HPに車高の件はちゃんと掲示しているの一点張り。楽天トラベルのHPを見た事もないんでしょうね。
駐車場の出庫を急ぐあまり、部屋の冷蔵庫に飲み物を3缶忘れました。
勿論、ホテルからは何の連絡もありません。
もう2度と利用しませんからご安心ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
サンウエストホテル佐世保 2015-12-11 15:26:02

 先日はご宿泊頂きまして、有難うございました。
ご到着の際に駐車場のご案内の言葉が足りず、不適切で有りまして、申し訳ございません。
当ホテルの駐車場は予約の出来ない先着順となっております。(外7~8台、立体駐車場30台)
今後、駐車場の説明につきましても、的確なご案内を徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、有難うございました。
またの御来館を、お待ち致しております。

       フロント 神尾

ご利用の宿泊プラン
【★女子会(女性3名様限定)プラン★】3人でお得にお泊りしよう!!朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【■禁煙ツインルーム/トリプルルーム■】