部屋1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月20日 15:44:03
-
朝食会場が込んでいて、食べられない
スタッフの感じが悪い
雰囲気も良くない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ミニツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ミニツイン】
部屋1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月10日 15:31:28
-
最悪。
受付はアジア系の外国人で最低30分待ち
部屋はアジア系の外国人の運動会が廊下で開催されます。
チェックアウトはアジア系の外国人の方が多く通路が通れません。
朝食はアジア系の外国人の方が立ち食いしてます。もちろん食べるものはあるはずがない。
とても素晴らしいホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
東洋の魔術師54さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 東洋の魔術師54さん [60代/男性] 2015年03月26日 18:45:54
-
中国人のフロントの方が全然良くない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ミニダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ミニダブル】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月25日 05:43:04
-
中国人等の外国人にはチェックイン時にしっかりとホテル利用の諸注意等をしっかり伝えて欲しい。
ホテルは自分の家ではなく公の場。
朝5時から廊下を大声を出して他の部屋を行ったり来たり、ノックの音には辟易した。
部屋の中ではあたりかまわずドンドンガンガン。
一時間毎に目が醒めて寝れなかった。フロントに連絡するも「確認する」の一点張り、ホテル側の毅然とした対処も見受けられず。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ミニダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ミニダブル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月16日 17:32:31
-
チェックインの手際が悪く、30分もフロントで待たされた。これほど酷いフロントは初めてです。二度と利用したくないホテルです。
風呂は排水をすると、排水溝から逆流しトイレが水浸しになりました。サービスも設備も最低なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
部屋1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月24日 19:34:31
-
フロントが何時も不親切。
お客様の立場になっていない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 東横INN中部国際空港1 2013年08月30日 13:24:41
-
大変申し訳ございません。お客様の立場に立って行動するのが一番の仕事であるのに、行動できていなかったことを深くお詫び申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 洲淵
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月25日 16:24:01
-
宿泊代の支払いに一部楽天ポイントを使用した。
その分を含めて領収書をお願いしたら、ポイント分は除外された。
楽天ポイント分が自腹になってしまった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋1
iloveuts2007さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- iloveuts2007さん [40代/男性] 2012年02月04日 22:04:34
-
セントレアから遠い。歩いて15分はかかるし、寒い日はつらい。
翌朝はシャトルバスを利用しようと思ったが、大行列!!!シャトルバスも7~8人乗りの
ハイエースみたいなやつなので、とても乗る気になれない。
朝食は非常にちゃち。名古屋駅前のカプセルサウナの方が、はるかに豪華な朝食です。
部屋には、櫛もないし、水一本ありません。
これで5400円は高すぎますね。もう使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 東横INN中部国際空港1 2012年02月08日 12:55:21
-
ご宿泊頂きありがとうございました。
空港ホテル間のバス、朝食サービスについて、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。28人乗りのバスが間もなく運行予定ですので、宿泊される機会がございました次回はお乗り頂けるかと思います。朝食についても改善を重ねている段階ですので、食欲がわくものをご提供できるようにします。
櫛についてですが、エコの為、お部屋にはご用意がなく、一階のエレベーター入り口にご自由におとり頂けるようサービスさせて頂いております。こちらのご案内不足、大変失礼いたしました。様々なご指摘頂きありがとうございます。一つでもお客様の満足のいくものができるよう、考えさせえて頂きたいと思います。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月31日 15:52:39
-
海外からのツアー客が非常にうるさく、全く休まる環境にない。
あげく、シャワーを浴びていると、勝手に熱湯が出てきたり、水になったり、シャワーが壊れたまま放置された。このような理由で、次の日の宿泊をキャンセルしたいと申し出たところ、返金は一切できないと回答されました。
泊った分すら返金して欲しいくらいなのに。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ミニダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ミニダブル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
6時発の国内線に乗るため、2回目の空港島宿泊(前泊4回目:うち2回は常滑駅前)で、前回は別のホテルでしたが、今回はこちらがお値打ちでしたのでお世話になりました。そんなに古いホテルではないはずなのに、ドライヤーがひと昔前の壁付けタイプでした。まったく風量が弱く、ボタンを手で押し続けないといけなく、場所も動けないですし、逆算して動いていましたが、浴室のカラン、シャワーからの吐水も恐ろしく少なくて、洗面ボウルの排水も非常に悪く、非常に身支度に時間がかかりました。空港のアクセスプラザからも非常に遠いので、常滑駅前のホテルの方でも良かったと後悔しました。「東横イン中部国際空港本館」と言いながら地図には「オレンジサイド」「グリーンサイド」とあり、どちらでチェックインするのかもわからず、非常に不親切です。多分4月にも前泊の必要性があるのですが、お世話にはならないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する