楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN中部国際空港1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN中部国際空港1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.39
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.49
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 41~50件表示

風呂1

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月25日 16:24:01

宿泊代の支払いに一部楽天ポイントを使用した。
その分を含めて領収書をお願いしたら、ポイント分は除外された。
楽天ポイント分が自腹になってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月31日 15:52:39

海外からのツアー客が非常にうるさく、全く休まる環境にない。
あげく、シャワーを浴びていると、勝手に熱湯が出てきたり、水になったり、シャワーが壊れたまま放置された。このような理由で、次の日の宿泊をキャンセルしたいと申し出たところ、返金は一切できないと回答されました。
泊った分すら返金して欲しいくらいなのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ミニダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ミニダブル】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月10日 17:49:29

中部国際空港から乗る予定の便が欠航になり当日では帰れなくなったので、空港から近く周辺ホテルよりも安かったのでアプリから予約して慌ててチェックインしました。案内された所は最上階の角にあるバリアフリー(介護対応)の部屋でした。部屋中が何か消毒臭のようなニオイがしてるし、ベッドに腰掛けるとホコリがすごく、お風呂は汚いでなく使われなくて寂れてる?感じでした。私が喘息持ちな事やニオイに我慢できそうになくて部屋を変えてほしいと頼んでも「満室です」と返事。どうにかなりませんか?と頼んだら「同じタイプの部屋が下の階にある」と言われたので、やっぱり普段使ってない部屋に通されたのかと思いました。時間帯が夕方だったこともありキャンセルできず、30分弱でチェックアウトし別のホテルに宿泊しました。説明がなかった事や対応への不満もありますが、宿泊プランとして出している部屋としては清掃管理が不十分だと思いました。ほかにも最上階でエレベーターを降りた時からなにか食べ物のようなニオイがずっとしていました。他の東横インを結構使っていたこともあって信頼していただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙トリプル
ご利用のお部屋
【禁煙トリプル】

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月13日 09:36:37

立地はよいのですが
残念ながら
ホテルの質は良くないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ミニツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ミニツイン】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Tacky4565さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

Tacky4565さん [50代/男性] 2018年02月23日 12:48:14


空港に近い利便性のみがメリットであとは、評価×です。
チェックアウト時の従業員の方、朝の挨拶くらいしましょうよ。
領収書を手渡す時は、ぶっきらぼうな態度でなく
「ありがとうございました。またお待ちしております」といったほうがよろしいですよ。
いったい、東横インさんは、従業員のかたへどんな教育をされているのか、
とても疑問に感じました・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ミニツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ミニツイン】

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月10日 15:31:28

最悪。
受付はアジア系の外国人で最低30分待ち
部屋はアジア系の外国人の運動会が廊下で開催されます。
チェックアウトはアジア系の外国人の方が多く通路が通れません。
朝食はアジア系の外国人の方が立ち食いしてます。もちろん食べるものはあるはずがない。
とても素晴らしいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月03日 12:45:36

外国人がとても多く、そのお客様のマナーが日本人にすればとても悪く、二度と利用する気になれない。ホテル側が是正しようという気がないのが一番悪い。日本人は泊まらないほうが良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーツイン
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーツイン】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

もこめいさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

もこめいさん [50代/男性] 2015年02月08日 21:37:24

全く失望しました。東横INN中部国際空港本館オレンジサイドを1月29日に利用しました。8泊9日のヨーロッパ旅行前日利用です。車にて当ホテル利用しようと駐車したところ、本来240時間無料との情報で楽天トラベルを通じて予約したことで、東横INN WEBからのみの予約しか無料対応できないとのことでした。1日800円×9日=7200円かかりました。
時間的理由でホテルキャンセルすることもできず、せっかくの楽しい旅が一気に気分が悪くなりました。スタッフの対応も非常に悪く、いつも楽天トラベルを利用し満足し満足しているにもかかわらず、東横INNの対応に非常に不満を感じました。このような苦情はありませんか?
駐車料金返金希望です。領収書もあります。返答求めます。東横INNからの回答でも結構です。回答内容によっては二度と東横INN,楽天トラベルを利用しません。何卒早めの回答よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ミニダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ミニダブル】

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月12日 17:23:12

前日にプランの変更をお願いするために電話をしたが、門前払いで全く取り合ってもらえませんでした。
女性の電話応対に腹が立ったのでキャンセルを申し出たところ前日にもかかわらず100%のキャンセル料を請求されました。
結局、電話はそのまま切って別のホテルに泊まりました。
客の要望に応えられない時にはそれなりの言葉遣いが必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

スカイチームさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

スカイチームさん [30代/男性] 2014年10月29日 18:06:00

朝食は無料でありがたいのですが、部屋数と朝食会場の席数があまりにも比例しておらず、全ての時間帯で混雑しており、中国人観光客のマナーの悪さ(割り込み・大声での会話・素手で料理を取る・食べ散らかしなど)のため、とてもではないが同じ会場で同じものを食べることは出来ません。
最初は並んで料理を取ろうかと思いましたが、諦めて空港のファミリーマートで購入いたしました。
中国人観光客にマナーを訴求するPOPなど増やすべきではないでしょうか。
係員も積極的に注意し、日本人やマナーを守っている人を普通でいいので食事できるようにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

50件中 41~50件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ