楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸トアロードホテル山楽のクチコミ・お客さまの声
総合5
1/1に宿泊しました。サービス、気遣いが素晴らしい!朝食付で家族4人で宿泊し、9時15分に朝食会場に行くと満席で6組待ちと言われイスで待っていたら部屋に戻っていただいて結構ですと 順番が来たら部屋に直接連絡くれるとの事。子供二人いた為気遣いがありがたかった。また10時までの朝食時間のはずだが、食べ始めが9時45分くらいになったことを考慮してか、従業員の方も一切焦らせたり急かしたりされることなく 身重の妻もゆっくり心行くまで食べる事ができ感謝しておりました!(11時前くらいまで) また口コミで見た通り朝食のレベルの高いこと!!最高でした、時間的にメニューがなくなってもおかしくない時間であり混雑ぶりだったのに関わらず、なくなった品目を細やかな気付き 配膳で ストレスなく食事させていただきました!一つ設備的なところで入り口が階段の為ベビーカーでの出入りが若干てこづった部分と、フロントでのチェックイン時に子供とチェックインしている部分を伝えている(見せている)にも関わらず子供専用アメニティをいただけなかった部分は残念であった(その後いただいたが…)(添い寝無料や子供料金設定半額扱い等がないので、子供はあまり歓迎されていないのか??) がそれらの部分を超えてあまりあるサービスと食事に癒された。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は神戸トアロード ホテル山楽にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。元旦は毎年多くのお客様にご朝食をお召し上がり頂いており、お召し上がり頂くまでに長らくお待たせしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。少しでも混雑が緩和出来るよう試行錯誤し、改善に努めて参ります。しかしながら、スタッフの対応やご朝食につきまして、ご満足いただけて大変嬉しい限りでございます。当館には正面玄関横にスロープがあり、ベビーカーや車いすのお客様にご利用頂いております。通常ならばアテンドをさせて頂くのですが、ご案内不足で大変ご迷惑をお掛け致しました。またお子様用のアメニティに関しましても、チェックイン時にお渡し出来ておらず重ねてお詫び申し上げます。当館はお子様連れのお客様にも数多くご宿泊頂いておりまして、お子様も歓迎させて頂いております。カウンターのアメニティは小さいお子様用にご用意させて頂いております。チェックイン時のお渡し漏れのない様、フロントスタッフ全員で周知徹底して参ります。朝食ビュッフェではこだわりのメニューを約40種類ご用意しております。旬な食材を使った季節限定のメニューもございますので次回当館にお泊りの際にも、是非お召し上がりくださいませ。至らぬ点もございましたが、温かいお言葉大変恐縮に思っております。これからもお越し頂くお客様のご期待を裏切らぬ様、更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
神戸トアロードホテル山楽 クチコミ一覧へ
神戸トアロードホテル山楽(兵庫県)
5.0
投稿日:2018-01-15 19:27:00
相鉄フレッサイン 銀座七丁目(東京都)
投稿日:2016-10-17 18:18:56
阿蘇ファームランド 大自然阿蘇健康の森(熊本県)
4.0
投稿日:2016-10-17 17:57:04
菊南温泉 ユウベルホテル(熊本県)
投稿日:2016-08-22 19:09:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
yumemaru711さんの 神戸トアロードホテル山楽 のクチコミ
1/1に宿泊しました。
サービス、気遣いが素晴らしい!朝食付で家族4人で宿泊し、9時15分に朝食会場に行くと満席で6組待ちと言われイスで待っていたら部屋に戻っていただいて結構ですと 順番が来たら部屋に直接連絡くれるとの事。子供二人いた為気遣いがありがたかった。また10時までの朝食時間のはずだが、食べ始めが9時45分くらいになったことを考慮してか、従業員の方も一切焦らせたり急かしたりされることなく 身重の妻もゆっくり心行くまで食べる事ができ感謝しておりました!(11時前くらいまで)
また口コミで見た通り朝食のレベルの高いこと!!最高でした、時間的にメニューがなくなってもおかしくない時間であり混雑ぶりだったのに関わらず、なくなった品目を細やかな気付き 配膳で ストレスなく食事させていただきました!
一つ設備的なところで入り口が階段の為ベビーカーでの出入りが若干てこづった部分と、フロントでのチェックイン時に子供とチェックインしている部分を伝えている(見せている)にも関わらず子供専用アメニティをいただけなかった部分は残念であった(その後いただいたが…)(添い寝無料や子供料金設定半額扱い等がないので、子供はあまり歓迎されていないのか??)
がそれらの部分を超えてあまりあるサービスと食事に癒された。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は神戸トアロード ホテル山楽にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
元旦は毎年多くのお客様にご朝食をお召し上がり頂いており、お召し上がり頂くまでに長らくお待たせしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。少しでも混雑が緩和出来るよう試行錯誤し、改善に努めて参ります。
しかしながら、スタッフの対応やご朝食につきまして、ご満足いただけて大変嬉しい限りでございます。
当館には正面玄関横にスロープがあり、ベビーカーや車いすのお客様にご利用頂いております。通常ならばアテンドをさせて頂くのですが、ご案内不足で大変ご迷惑をお掛け致しました。
またお子様用のアメニティに関しましても、チェックイン時にお渡し出来ておらず重ねてお詫び申し上げます。
当館はお子様連れのお客様にも数多くご宿泊頂いておりまして、お子様も歓迎させて頂いております。カウンターのアメニティは小さいお子様用にご用意させて頂いております。
チェックイン時のお渡し漏れのない様、フロントスタッフ全員で周知徹底して参ります。
朝食ビュッフェではこだわりのメニューを約40種類ご用意しております。旬な食材を使った季節限定のメニューもございますので次回当館にお泊りの際にも、是非お召し上がりくださいませ。
至らぬ点もございましたが、温かいお言葉大変恐縮に思っております。
これからもお越し頂くお客様のご期待を裏切らぬ様、更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。