楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士河口湖温泉 若草の宿 丸栄のクチコミ・お客さまの声
総合4
主人と4歳の息子と宿泊しました。今回は、急に主人の休みが取れたので直前に予約。毎年河口湖へ旅行に来ているので湖周辺の旅館をいくつか試しています。今回も初めての旅館に挑戦したかったのですが、直前と言うことでもう「丸栄」しか空いていませんでした。以前、泊まったことがある「丸栄」だったので大浴場の場所や屋上の展望台など慣れていて良かったです。今回も富士山が見れなくて残念。チェックイン時にフロントからお部屋に荷物を運んでくださった男性従業員も接客が丁寧で感じが良く、夕飯の準備をして下さった仲居さんはあまりお話は得意そうでは無かったですが、笑顔が素敵でした。息子が風邪気味で咳が出るので、夕飯も朝食もほどんど手を付けず残してしまってすいませんでした。今回、私たちのクーラーの温度設定を失敗し、夜中何度も暑くて起きてしまいました。けど、ここの敷き布団と枕は気持ち良くて好きです。最後に、帰る時に私たちの車が運悪く木の下に移動させてあり、私たちの車だけが鳥のフンだらけになっていました。主人が気分を害し、「この場所だけフン害があるならお客の車を止めなきゃいいのに」と言っていました。宿自体に嫌なところはなくまた機会があれば利用させてもらいます。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、再度のご来館を賜りまして、誠にありがとうございました。また、前回同様、細部に渡り、様々なご意見・ご感想を頂戴いたしましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。その後、ご子息様のご体調はいかがでしょうか。どうぞ、お大事になさってくださいませ。この度のご滞在中、喜んでいただけた点も、ご満足いただけなかった点も、私どもの成長を願ってくださるからこそ、ご記入くださった「お客様の貴重なお声」として真摯に受け止め、今日の反省と明日への励みとさせていただきます。もしも、次回、三度目のご来館を賜る機会を得られましたならば、もちろん全てのご要望には副えずとも、「少しは成長した」と感じていただけますよう、真心を尽くし、万端整えてお迎え申し上げたく存じます。そして、「この仕事を選んでよかった」と、当館で働く誰もが、心から思えるような『お客様とのかけがえのない出会いとご縁』を日々探し求め、皆様に愛される宿を目指し、不器用でも一生懸命に、一歩一歩努力を重ねてまいります。ありがとうございました。
富士河口湖温泉 若草の宿 丸栄 クチコミ一覧へ
片山津温泉 矢田屋松濤園(石川県)
4.0
投稿日:2012-09-30 13:15:28
富士河口湖温泉 若草の宿 丸栄(山梨県)
投稿日:2012-07-29 13:55:03
富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月(山梨県)
投稿日:2011-09-03 10:11:43
5.0
投稿日:2010-10-30 15:32:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
WITH6965さんの 富士河口湖温泉 若草の宿 丸栄 のクチコミ
主人と4歳の息子と宿泊しました。
今回は、急に主人の休みが取れたので直前に予約。
毎年河口湖へ旅行に来ているので湖周辺の旅館をいくつか試しています。今回も初めての旅館に挑戦したかったのですが、直前と言うことでもう「丸栄」しか空いていませんでした。
以前、泊まったことがある「丸栄」だったので大浴場の場所や屋上の展望台など慣れていて良かったです。今回も富士山が見れなくて残念。
チェックイン時にフロントからお部屋に荷物を運んでくださった男性従業員も接客が丁寧で感じが良く、夕飯の準備をして下さった仲居さんはあまりお話は得意そうでは無かったですが、笑顔が素敵でした。
息子が風邪気味で咳が出るので、夕飯も朝食もほどんど手を付けず残してしまってすいませんでした。
今回、私たちのクーラーの温度設定を失敗し、夜中何度も暑くて起きてしまいました。けど、ここの敷き布団と枕は気持ち良くて好きです。
最後に、帰る時に私たちの車が運悪く木の下に移動させてあり、私たちの車だけが鳥のフンだらけになっていました。
主人が気分を害し、「この場所だけフン害があるならお客の車を止めなきゃいいのに」と言っていました。
宿自体に嫌なところはなくまた機会があれば利用させてもらいます。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、再度のご来館を賜りまして、誠にありがとうございました。
また、前回同様、細部に渡り、様々なご意見・ご感想を頂戴いたしましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
その後、ご子息様のご体調はいかがでしょうか。
どうぞ、お大事になさってくださいませ。
この度のご滞在中、喜んでいただけた点も、ご満足いただけなかった点も、私どもの成長を願ってくださるからこそ、ご記入くださった「お客様の貴重なお声」として真摯に受け止め、今日の反省と明日への励みとさせていただきます。
もしも、次回、三度目のご来館を賜る機会を得られましたならば、もちろん全てのご要望には副えずとも、「少しは成長した」と感じていただけますよう、真心を尽くし、万端整えてお迎え申し上げたく存じます。
そして、「この仕事を選んでよかった」と、当館で働く誰もが、心から思えるような『お客様とのかけがえのない出会いとご縁』を日々探し求め、皆様に愛される宿を目指し、不器用でも一生懸命に、一歩一歩努力を重ねてまいります。
ありがとうございました。