楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岐阜グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋は広くて快適だったのだが、いくつか残念なポイントが。部屋に入ると禁煙室なのに煙草臭。当日か前日に吸ったようなかなり強めの臭いが風呂場から。換気扇経由かどうかはわからないが。。。部屋内はエアコン含め気にならないので、前夜の方が部屋で吸った訳では無さそう。換気扇をつけっぱなしにして翌朝には概ね改善。部屋は広めで悪くないが、換気で廊下の窓が1日中全開だからか最初に部屋に入ると極寒。エアコンつけてしばらくすると一応暖まるが、しばらくコートのまま過ごすことに。(笑)風呂の設備古いから仕方ないかもしれないが排水が甘い。朝食は付属の喫茶店でモーニングだが喫煙と禁煙場所の境界が曖昧。再訪の可能性は低め。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岐阜グリーンホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂きましたのに、お客様のご期待に応えられず残念に思います。ご宿泊されましたお部屋は、禁煙室でございます。清掃時は、窓を全開にして空気の入れ替えをしておりますが、お客様のご指摘通り、換気扇を通じてタバコ臭が経由する可能性も否定できないと思います、メンテナンス担当に調査改善を依頼いたします。廊下の窓は、保健所からの指導の基、換気を良くするコロナ対策の一環として開けております。ご理解頂ければ幸いでございます。室内の空調は、個別空調を採用しておりますお陰で、空気が館内を巡回する事なく、安心してお過ごし頂けます。清掃時には、アルコール消毒や窓を全開して空気の入れ替えを行っております。又、お客様ご自身でも自由に窓の開閉がお出来になれます。自治体発行「追跡QRコード」もフロントカウンターに設置してございますので、アクセスしてお客様ご自身で管理頂けます。コーヒーショップの禁煙・喫煙の境界に関して、此方も保健所のガイドラインに則って分煙しており、幸いに検査での指摘はございませんが、「お客様の声」を反映できます様、家具の配置などを工夫して参ります。貴重なお言葉をお寄せ頂きまして、心から感謝申し上げます。ありがとうございます。滞在中、お客様が快適にお過ごし頂けます事をスッフ一同願っております。どんな些細な事でも不都合な事やお手伝いする事がございましたら、可能な限りフロントスタッフが対応させて頂きますので、遠慮なくお声をお掛け下さいませ。お客様が安心して寛げるホテルを目指して、従業員一同、努力して参ります。次回のご利用を心からお待ちしております。お忙しい中、ご投稿下さいましてありがとうございした。岐阜グリーンホテル マネージャー はりま
岐阜グリーンホテル クチコミ一覧へ
岐阜グリーンホテル(岐阜県)
2.0
投稿日:2021-12-05 16:44:53
スーパーホテル石垣島 <石垣島>(沖縄県)
3.0
投稿日:2020-12-02 19:50:19
ホテル法華クラブ新潟長岡(新潟県)
投稿日:2020-12-02 19:22:40
コンフォートホテル姫路(兵庫県)
5.0
投稿日:2016-12-18 18:41:19
ビジネスホテル好日(兵庫県)
4.0
投稿日:2016-12-17 14:30:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
10割そばさんの 岐阜グリーンホテル のクチコミ
部屋は広くて快適だったのだが、いくつか残念なポイントが。
部屋に入ると禁煙室なのに煙草臭。
当日か前日に吸ったようなかなり強めの臭いが風呂場から。換気扇経由かどうかはわからないが。。。部屋内はエアコン含め気にならないので、前夜の方が部屋で吸った訳では無さそう。換気扇をつけっぱなしにして翌朝には概ね改善。
部屋は広めで悪くないが、換気で廊下の窓が1日中全開だからか最初に部屋に入ると極寒。エアコンつけてしばらくすると一応暖まるが、しばらくコートのまま過ごすことに。(笑)
風呂の設備古いから仕方ないかもしれないが排水が甘い。
朝食は付属の喫茶店でモーニングだが喫煙と禁煙場所の境界が曖昧。
再訪の可能性は低め。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岐阜グリーンホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたのに、お客様のご期待に応えられず残念に思います。
ご宿泊されましたお部屋は、禁煙室でございます。清掃時は、窓を全開にして空気の入れ替えをしておりますが、お客様のご指摘通り、換気扇を通じてタバコ臭が経由する可能性も否定できないと思います、メンテナンス担当に調査改善を依頼いたします。
廊下の窓は、保健所からの指導の基、換気を良くするコロナ対策の一環として開けております。
ご理解頂ければ幸いでございます。
室内の空調は、個別空調を採用しておりますお陰で、空気が館内を巡回する事なく、安心してお過ごし頂けます。清掃時には、アルコール消毒や窓を全開して空気の入れ替えを行っております。又、お客様ご自身でも自由に窓の開閉がお出来になれます。
自治体発行「追跡QRコード」もフロントカウンターに設置してございますので、アクセスしてお客様ご自身で管理頂けます。
コーヒーショップの禁煙・喫煙の境界に関して、此方も保健所のガイドラインに則って分煙しており、幸いに検査での指摘はございませんが、「お客様の声」を反映できます様、家具の配置などを工夫して参ります。貴重なお言葉をお寄せ頂きまして、心から感謝申し上げます。ありがとうございます。
滞在中、お客様が快適にお過ごし頂けます事をスッフ一同願っております。どんな些細な事でも不都合な事やお手伝いする事がございましたら、可能な限りフロントスタッフが対応させて頂きますので、遠慮なくお声をお掛け下さいませ。
お客様が安心して寛げるホテルを目指して、従業員一同、努力して参ります。
次回のご利用を心からお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿下さいましてありがとうございした。
岐阜グリーンホテル マネージャー はりま