楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白金温泉 大雪山白金観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
値段の割には夕食の種類には満足ですその他に2点単品頼みましたが隣に座ってた老夫婦がプライバシー侵害するような失礼質問ばかりしてきて迷惑でしたし、煩くて気分悪かったですフロントに苦情伝えたらお客様同士の話しだから注意できないと言われますます気分悪かった母息子と二人なので息子を男湯に入れに行かせると例の人に絡まれないか怖いので一緒に女湯入れて良いか聞いても融通すら聞かないし、2度と来ないで良いですよとか、話し伝えてもハイハイって感じで気分ますます悪かったですなので朝食とらずに出ました電話に出たのは若い男性スタッフ出したが、会計の時にも全く謝罪すら無し注意できないのは施設側が面倒なだけでは?安い施設はスタッフの対応も良くないと解りました2度と泊まりたいと思わないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。さて、ご夕食の際に他のお客様との会話の中で大変気分を害されたとのご投稿をいただきました。フロントスタッフがお話をお伺いさせて頂いた際にお客様のお部屋に注意しに行ってくださいとの要望をいただきましたが、その際にもご説明をさせて頂きました通り、まず、お客様同士で会話をされている中で、実際にどのようなお話をされていらっしゃったという事が現場のスタッフもわかりかねる部分が非常に多いという事。そのような状況において夕食を終えられたお客様のお部屋にお伺いをし私共従業員が注意をしに伺うという事は現実的に大変難しいとの判断をさせていただき、今回そのようにご説明をさせていただきました。決して面倒だからという理由ではないということはご理解いただければ幸いでございます。しかしながら、ご滞在中にお客様がご不快な思いをされ、それを少しでも軽減させていただく事が出来なかった事につきましては私共に他にできることはなかったのだろうかと今後の検討事項とさせていただき、今後もお客様に安心してお泊り頂けるようなホテルづくりに日々精進して参ります。この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
白金温泉 大雪山白金観光ホテル クチコミ一覧へ
芦別温泉スターライトホテル&おふろcafe星遊館 満天の星空×サウナリゾート(北海道)
3.0
投稿日:2018-08-27 13:59:24
緑の風リゾート きたゆざわ(北海道)
5.0
投稿日:2018-04-24 18:43:57
白金温泉 大雪山白金観光ホテル(北海道)
2.0
投稿日:2018-02-10 17:15:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
qq4q39hp9さんの 白金温泉 大雪山白金観光ホテル のクチコミ
値段の割には夕食の種類には満足です
その他に2点単品頼みましたが
隣に座ってた老夫婦がプライバシー侵害するような失礼質問ばかりしてきて迷惑でしたし、煩くて気分悪かったです
フロントに苦情伝えたらお客様同士の話しだから注意できないと言われますます気分悪かった
母息子と二人なので息子を男湯に入れに行かせると例の人に絡まれないか怖いので一緒に女湯入れて良いか聞いても融通すら聞かないし、2度と来ないで良いですよとか、話し伝えてもハイハイって感じで気分ますます悪かったです
なので朝食とらずに出ました
電話に出たのは若い男性スタッフ出したが、会計の時にも全く謝罪すら無し
注意できないのは施設側が面倒なだけでは?
安い施設はスタッフの対応も良くないと解りました
2度と泊まりたいと思わないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
さて、ご夕食の際に他のお客様との会話の中で大変気分を害されたとのご投稿をいただきました。
フロントスタッフがお話をお伺いさせて頂いた際にお客様のお部屋に注意しに行ってくださいとの要望をいただきましたが、その際にもご説明をさせて頂きました通り、
まず、お客様同士で会話をされている中で、実際にどのようなお話をされていらっしゃったという事が現場のスタッフもわかりかねる部分が非常に多いという事。そのような状況において夕食を終えられたお客様のお部屋にお伺いをし私共従業員が注意をしに伺うという事は現実的に大変難しいとの判断をさせていただき、今回そのようにご説明をさせていただきました。
決して面倒だからという理由ではないということはご理解いただければ幸いでございます。
しかしながら、ご滞在中にお客様がご不快な思いをされ、それを少しでも軽減させていただく事が出来なかった事につきましては私共に他にできることはなかったのだろうかと今後の検討事項とさせていただき、今後もお客様に安心してお泊り頂けるようなホテルづくりに日々精進して参ります。
この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございました。