楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈淀屋橋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈淀屋橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:5612件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.36
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.87
  • 食事3.82

総合2

ジョニ0816さんの アパホテル〈淀屋橋駅前〉 のクチコミ

ジョニ0816さん [40代/男性] 2015-12-03 12:34:27

プレミアシングルの部屋に二泊しました。
部屋はものすごく狭い。8㎡ははじめて。こんなに狭いものかと。荷物を置く場所にも困るほど。
他者も書いているが、どこがプレミアなのか?これは分からない。
朝食はいいとの評判であるが、実際は質も品数も普通のビジネスホテルの朝食レベルだと思う。
美点を挙げるならば、立地のよさであるが、しかし食事には困る。近場にあれこれ選択肢がない。
わたしはわざわざ本町まで歩いて行きました。(これなら本町のホテルに泊まったほうがよかった)
地下の大浴場はGood。天然温泉ではなく炭酸泉ではあるが、広々していて気持ちがよい。
加湿器と毛布を借りたが、わざわざ部屋まで届けてくれる心配りはうれしい。
しかし共用部に置いてあるスボンプレッサーが二つも故障していて電源入らず。
たくさんのホテルに泊まってきたが、故障したズボンプレッサーが置いてあったのははじめて。
メンテナンスに甘さがある証左である。
アパホテルは社長さんが好きだから贔屓にしたいが、このレベルで15~17千円(朝食つき)(一泊)は、価格に見合っているとは言えない。次回は本町界隈の4つ星超ホテルに泊まると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
アパホテル〈淀屋橋駅前〉 2015-12-03 16:55:41

この度はアパヴィラホテル<淀屋橋>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけず大変残念に存じます。

プレミアフロアと通常フロアのお部屋は、広さは同じでございまして、プレミアフロアは高層階でクラウドフィットのベッドが導入されております。ご了承下さいませ。
またズボンプレッサーの不具合などご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。設備、アメニティなどチェックを強化しまして、お客様をお迎えできる体制を再度整えて参りたいと存じます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

貴重なご意見どうもありがとうございました。

宿泊課 谷知

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】プレミアフロア(高層階)★大人気の和洋朝食バイキング付き♪
ご利用のお部屋
【□プレミアシングル【禁煙室】〓朝食バイキング付〓】
ジョニ0816さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ