楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈淀屋橋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈淀屋橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:5614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.35
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.87
  • 食事3.82

総合3

けん二さんの アパホテル〈淀屋橋駅前〉 のクチコミ

けん二さん [30代/男性] 2017-01-24 00:27:36

プレミアと銘打っていますが、部屋は狭小、窓の眺めなしの通常シングルでした。一人利用で寝るだけだったので問題ありませんでしたが…少し大袈裟な表記かなと思います。フロントの対応で気になったのは、クレジット清算をわざわざ機械化しているのであれば、チェックインなども基本機械化すればいいのでは?と思いました。少なくとも予約時に住所を登録しているにも関わらず、チェックイン時に昔ながらの方法で一から紙に記帳させるのは無駄かと思います。あと領収書に楽天ポイント利用履歴が表示されるのもビジネス利用では好ましくないですね。私は手書きで書き直してもらいました。食事は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
アパホテル〈淀屋橋駅前〉 2017-01-26 06:04:35

このたびはアパヴィラホテル<淀屋橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

前回、通常のお部屋にお泊り頂き、今回はプレミアで予約戴いたにも拘らず、ご期待に沿える事が出来かねまして、大変、残念に思っております。特徴といたしましては、通常よりワンランク上の
ベッドの使用やアメニティに違いがございます。

また、チェックイン他フロントでの対応につきましてのご指摘誠にありがとうございます。今後も皆様のそのようなご意見を参考にし、気の効いたサービスを目指し、引き続き邁進させて頂く所存でございます。

食事は気に入って頂けたようですね。お褒めの言葉もありがたく頂戴いたします。

またのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊課 阪田

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】プレミアフロア(高層階)★大人気の和洋朝食バイキング付き♪
ご利用のお部屋
【□プレミアシングル【禁煙室】〓朝食バイキング付〓】
けん二さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ