楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈淀屋橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
プレミアと銘打っていますが、部屋は狭小、窓の眺めなしの通常シングルでした。一人利用で寝るだけだったので問題ありませんでしたが…少し大袈裟な表記かなと思います。フロントの対応で気になったのは、クレジット清算をわざわざ機械化しているのであれば、チェックインなども基本機械化すればいいのでは?と思いました。少なくとも予約時に住所を登録しているにも関わらず、チェックイン時に昔ながらの方法で一から紙に記帳させるのは無駄かと思います。あと領収書に楽天ポイント利用履歴が表示されるのもビジネス利用では好ましくないですね。私は手書きで書き直してもらいました。食事は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはアパヴィラホテル<淀屋橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。前回、通常のお部屋にお泊り頂き、今回はプレミアで予約戴いたにも拘らず、ご期待に沿える事が出来かねまして、大変、残念に思っております。特徴といたしましては、通常よりワンランク上のベッドの使用やアメニティに違いがございます。また、チェックイン他フロントでの対応につきましてのご指摘誠にありがとうございます。今後も皆様のそのようなご意見を参考にし、気の効いたサービスを目指し、引き続き邁進させて頂く所存でございます。食事は気に入って頂けたようですね。お褒めの言葉もありがたく頂戴いたします。またのお越しを心よりお待ちしております。宿泊課 阪田
アパホテル〈淀屋橋駅前〉 クチコミ一覧へ
センターワンホテル半田(愛知県)
4.0
投稿日:2021-12-10 09:00:14
アパホテル〈淀屋橋駅前〉(大阪府)
3.0
投稿日:2017-01-24 00:27:36
サニーストンホテル(大阪府)
投稿日:2017-01-11 02:22:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
けん二さんの アパホテル〈淀屋橋駅前〉 のクチコミ
プレミアと銘打っていますが、部屋は狭小、窓の眺めなしの通常シングルでした。一人利用で寝るだけだったので問題ありませんでしたが…少し大袈裟な表記かなと思います。フロントの対応で気になったのは、クレジット清算をわざわざ機械化しているのであれば、チェックインなども基本機械化すればいいのでは?と思いました。少なくとも予約時に住所を登録しているにも関わらず、チェックイン時に昔ながらの方法で一から紙に記帳させるのは無駄かと思います。あと領収書に楽天ポイント利用履歴が表示されるのもビジネス利用では好ましくないですね。私は手書きで書き直してもらいました。食事は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはアパヴィラホテル<淀屋橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
前回、通常のお部屋にお泊り頂き、今回はプレミアで予約戴いたにも拘らず、ご期待に沿える事が出来かねまして、大変、残念に思っております。特徴といたしましては、通常よりワンランク上の
ベッドの使用やアメニティに違いがございます。
また、チェックイン他フロントでの対応につきましてのご指摘誠にありがとうございます。今後も皆様のそのようなご意見を参考にし、気の効いたサービスを目指し、引き続き邁進させて頂く所存でございます。
食事は気に入って頂けたようですね。お褒めの言葉もありがたく頂戴いたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 阪田