楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈淀屋橋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈淀屋橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:5614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.36
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.87
  • 食事3.82

総合2

Hiro2008さんの アパホテル〈淀屋橋駅前〉 のクチコミ

Hiro2008さん [50代/男性] 2023-01-03 21:09:20


 まず部屋。広さは私的には問題ないです。
ただ隣の部屋の方のいびきが聞こえてきました。
それ以上に辛かったのはお風呂に入ってもいなくて暖房も切っていたのに、部屋の中が暑くなってきて布団をかけて寝ていられなかった事です。
そのせいか寝れなくなり、3時ごろまで無駄に起きてました。
 朝、大浴場に行ったのですが、混雑はまあ仕方ないとして貴重品を入れるロッカーの鍵に番号がない!
慌てて戻ってロッカーキーを見ると、私のだけではなく全てのロッカーキーに番号がありませんでした。
極め付きは朝食。
バイキングですが、「鰆の切り身」があと1切れだったので補充されてからとればいいやと思い、一旦席について食事を始めました。
暫くして先ほどの鰆とカレーで締めようと思い取りに行くと、鰆はまだ残1で放置されてました。
そればかりかごはんが空のまま放置されていました。
数分ほど待っていたのですが一向になにも補充される気配がなく、諦めてとっとと帰りました。
おかずはともかく、ごはんがないってどうなのよ?食事にならんじゃないか・・・

当然、リピートはなしです。アパグループでこのサービスは正直、ショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
アパホテル〈淀屋橋駅前〉 2023-01-05 00:03:07

この度はアパヴィラホテル〈淀屋橋〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。初めにこの度のご宿泊に関しまして、お客様に多大なるご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。隣のお部屋の騒音・暖房におきましては、お客様のお寛ぎを阻害してしまい申し訳ございませんでした。またご朝食に関しましても、お客様のご期待に応えることができず申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが一切ないよう、スタッフ一同精進して参ります。改めてこの度は申し訳ございません。
また機会がございましたら、お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 尾場

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン!
ご利用のお部屋
【シングル 【喫煙室】】