楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
石鏡第一ホテル 神具良(かぐら)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1歳連れ家族旅行で利用しましたご飯は概ね満足。ボリュームもあり、美味しかったです。部屋は東館和洋室を利用しました。壁紙がビリビリだったり、壁、畳のシミは古いホテルだと思うので想定内でした。ですが、せっかくの日の出を見たい洋室の窓は鳥のフンだらけ。ベランダのすのこはどろどろ、なぜかサンダルが散乱していました。部屋に入ってわー!景色綺麗!と窓に向かって行ったのにうわっ、、、とドン引きしました従業員の方々の接客にも大変不満が残ります海外の方も多く、事務的な声掛けしかなくロボットと会話しているようだなと思いましたですが、それはまだマシでした1番最悪なのは夜に接客されていた日本人のおじさん従業員の方々布団を敷きにきたが、途中で電話をとってベラベラと仲間内とタメ口で喋り、布団を3組敷いてもらうのにどれだけ居座るのかとイライラした貸切露天風呂を予約したため、時間に鍵を受け取りにフロントに行ったが、フロントの人がずっと不在。やっと帰ってきたと思ったらずっと電話しており、お金を支払って時間制で予約しているお客を待たしているのに無視。電話の途切れた際にお風呂の鍵を頂きたいことを伝えるとポイっと鍵を投げるように渡してきました。場所はどこですかと聞くと案内の紙を渡されただけでした。せっかくの旅行でしたし、こちらも怒りをなんとかなんとか抑えて過ごしました。意見がうもれず、改善されることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。しかしながら滞在が一部スタッフの対応により、不満の残ることになり、誠に申し訳なかったです。お部屋は早く予約して頂いて、最上階の角部屋で景色の一番いいお部屋を準備致しました。せっかくの眺望なのに、ベランダの確認が行き届いてなくて、お恥ずかしい限りです。確認した担当の部屋係にも十分注意致しました。お布団敷の件ですが内線電話がかかり、話していたようで、手短にはなすようにこちらも注意致しました。家族風呂の対応では、ナイトフロントは2人いるのですが、急用があるとお待たせする事がありました。申し訳なかったです。また対応については、本人たちに確認したところそのような対応は決してしてないとの事でした。しかしながらつっけんどんだったように感じられたのは事実で、誠に申し訳なかったです。折角の旅行がだいなしだと感じます。スタッフは、年配者も優しいスタッフばかりでして、今後は誤解受けない様に反省するように、注意致しました。また忙しさにかまけず落ち着いて、お客様に対応するようにしていかないと、同じことです。再度その点、認識させて頂きます。ご意見誠にありがとうございました。今回の件、スタッフ共有し真摯に改善していきますので、ご容赦頂ければ幸いです。昨今の値上がりの中、皆様の思いでづくりに頑張っていきますので、近県ですので誠に勝手ながら応援よろしくお願いします。
石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) のクチコミ
1歳連れ家族旅行で利用しました
ご飯は概ね満足。ボリュームもあり、美味しかったです。
部屋は東館和洋室を利用しました。
壁紙がビリビリだったり、壁、畳のシミは古いホテルだと思うので想定内でした。
ですが、せっかくの日の出を見たい洋室の窓は鳥のフンだらけ。ベランダのすのこはどろどろ、なぜかサンダルが散乱していました。部屋に入ってわー!景色綺麗!と窓に向かって行ったのにうわっ、、、とドン引きしました
従業員の方々の接客にも大変不満が残ります
海外の方も多く、事務的な声掛けしかなくロボットと会話しているようだなと思いました
ですが、それはまだマシでした
1番最悪なのは夜に接客されていた日本人のおじさん従業員の方々
布団を敷きにきたが、途中で電話をとってベラベラと仲間内とタメ口で喋り、布団を3組敷いてもらうのにどれだけ居座るのかとイライラした
貸切露天風呂を予約したため、時間に鍵を受け取りにフロントに行ったが、フロントの人がずっと不在。やっと帰ってきたと思ったらずっと電話しており、お金を支払って時間制で予約しているお客を待たしているのに無視。
電話の途切れた際にお風呂の鍵を頂きたいことを伝えるとポイっと鍵を投げるように渡してきました。
場所はどこですかと聞くと案内の紙を渡されただけでした。
せっかくの旅行でしたし、こちらも怒りをなんとかなんとか抑えて過ごしました。
意見がうもれず、改善されることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら滞在が一部スタッフの対応により、不満の残ることになり、誠に申し訳なかったです。
お部屋は早く予約して頂いて、最上階の角部屋で景色の一番いいお部屋を準備致しました。
せっかくの眺望なのに、ベランダの確認が行き届いてなくて、お恥ずかしい限りです。確認した担当の部屋係にも十分注意致しました。
お布団敷の件ですが内線電話がかかり、話していたようで、手短にはなすようにこちらも注意致しました。
家族風呂の対応では、ナイトフロントは2人いるのですが、急用があるとお待たせする事がありました。申し訳なかったです。また対応については、本人たちに確認したところそのような対応は決してしてないとの事でした。
しかしながらつっけんどんだったように感じられたのは事実で、誠に申し訳なかったです。
折角の旅行がだいなしだと感じます。
スタッフは、年配者も優しいスタッフばかりでして、今後は誤解受けない様に反省するように、注意致しました。
また忙しさにかまけず落ち着いて、お客様に対応するようにしていかないと、同じことです。
再度その点、認識させて頂きます。
ご意見誠にありがとうございました。
今回の件、スタッフ共有し真摯に改善していきますので、ご容赦頂ければ幸いです。
昨今の値上がりの中、皆様の思いでづくりに頑張っていきますので、近県ですので誠に勝手ながら応援よろしくお願いします。