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石鏡第一ホテル 神具良(かぐら)のクチコミ・お客さまの声
総合1
子供、幼児入れて10人3家族で2部屋利用しました。幼児がいるので大浴場利用で迷惑がかからないようにとバス付きの部屋をリクエストして、チェックインの時には普通に鍵を渡されましたがバスを利用したい部屋がお湯どころか水が出ないトラブルに遭いトイレも利用出来ない最低の状況でした。フロントに電話したら2.30分待ってください。だけで部屋の状況を見に来ることもなく、謝りに来ることもなく、部屋の水が出ないことを知らなかった!と言われ、建物が古いから!とまで開き直られました。フロントにいた一人の従業員は顔も逸らして誤りもしない態度に怒り心頭でした。大浴場のトイレも使用不可の張り紙が張ってあり、廊下のトイレにも張り紙が張って有ったので水が出ないことはかなり前から知っていたのではないかと思うと余計に腹立たしく思いました。水が出たのが次の朝6時頃で、折角温泉に入ってゆっくりしようと予約したのに対応に疲れ果てました。そして、とりあえず温泉に入れればと部屋には余り期待しないで予約しましたが、部屋も古くて壁紙もシミだらけ洗面台もいつの時代?という始末。タオル掛けも無く、フロントに電話したら、必要ですか?って言われてしまいました。駐車場も遠くて暗闇で水溜り石ころだらけで四苦八苦しました。そして何のサポートも無く子供達、荷物を下ろすのにも四苦八苦しました。silverawardとか沢山付けて有ったので信用しましたが完全に裏切られました。二度と利用したくないです。
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この度は、当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様に安心してお過ごしいただけるよう、常に心掛けておりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。まず、お部屋の水道管の破損により、お風呂とトイレの使用にご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。山側の水道管が破れ、復旧までに時間を要したこと、水道業者が祝日で休みであったことが原因でございました。そして、お客様への状況説明が遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋で水が使えないことに気づいた際に、直ちにお知らせすべきでしたが、お客様にいち早くご案内ができなかったことを反省しております。朝まで必死に作業し、お客様にできる限り快適な環境を提供できるよう努めましたが、それでもご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。ご迷惑をお掛けしたフロアのお客様にご滞在料金の割引をし、お詫びの気持ちを表現しましたが、それだけではお客様に満足いただけないほど怒らせてしまったこと、そのご不満を感じるほどの体験をさせてしまったことをお詫び申し上げます。大切なご旅行宿に当館をお選びいただきましたのに、心地よいひとときを提供する責任を全うできなかったことに、胸を痛めております。再度、お詫びの意をお伝え申し上げるとともに、今後、同様の問題が再発しないよう、改善策を検討し、サービス向上に努めてまいります。翌日から業者含め、再度点検作業しました。お客様の声は私たちにとって非常に重要です。お寛ぎいただけるご滞在を提供するために、お客様の意見や不満を真摯に受け止め、改善に努力いたします。お客様の信頼を取り戻せるよう、今後はお客様にとってより良い体験ができるよう取り組んでまいります。また、大浴場のトイレがご利用いただけず、駐車場の状態も十分でなかったことに関しても、深くお詫び申し上げます。
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投稿者さんの 石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) のクチコミ
子供、幼児入れて10人3家族で2部屋利用しました。
幼児がいるので大浴場利用で迷惑がかからないようにとバス付きの部屋をリクエストして、チェックインの時には普通に鍵を渡されましたが
バスを利用したい部屋がお湯どころか水が出ないトラブルに遭いトイレも利用出来ない最低の状況でした。フロントに電話したら2.30分待ってください。だけで部屋の状況を見に来ることもなく、謝りに来ることもなく、部屋の水が出ないことを知らなかった!と言われ、建物が古いから!とまで開き直られました。
フロントにいた一人の従業員は顔も逸らして誤りもしない態度に怒り心頭でした。
大浴場のトイレも使用不可の張り紙が張ってあり、廊下のトイレにも張り紙が張って有ったので水が出ないことはかなり前から知っていたのではないかと思うと余計に腹立たしく思いました。
水が出たのが次の朝6時頃で、折角温泉に入ってゆっくりしようと予約したのに対応に疲れ果てました。
そして、とりあえず温泉に入れればと部屋には余り期待しないで予約しましたが、部屋も古くて壁紙もシミだらけ洗面台もいつの時代?という始末。
タオル掛けも無く、フロントに電話したら、必要ですか?って言われてしまいました。
駐車場も遠くて暗闇で水溜り石ころだらけで四苦八苦しました。そして何のサポートも無く子供達、荷物を下ろすのにも四苦八苦しました。
silverawardとか沢山付けて有ったので信用しましたが完全に裏切られました。二度と利用したくないです。
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この度は、当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様に安心してお過ごしいただけるよう、常に心掛けておりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
まず、お部屋の水道管の破損により、お風呂とトイレの使用にご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
山側の水道管が破れ、復旧までに時間を要したこと、水道業者が祝日で休みであったことが原因でございました。
そして、お客様への状況説明が遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋で水が使えないことに気づいた際に、直ちにお知らせすべきでしたが、お客様にいち早くご案内ができなかったことを反省しております。
朝まで必死に作業し、お客様にできる限り快適な環境を提供できるよう努めましたが、それでもご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けしたフロアのお客様にご滞在料金の割引をし、お詫びの気持ちを表現しましたが、それだけではお客様に満足いただけないほど怒らせてしまったこと、そのご不満を感じるほどの体験をさせてしまったことをお詫び申し上げます。
大切なご旅行宿に当館をお選びいただきましたのに、心地よいひとときを提供する責任を全うできなかったことに、胸を痛めております。
再度、お詫びの意をお伝え申し上げるとともに、今後、同様の問題が再発しないよう、改善策を検討し、サービス向上に努めてまいります。
翌日から業者含め、再度点検作業しました。
お客様の声は私たちにとって非常に重要です。
お寛ぎいただけるご滞在を提供するために、お客様の意見や不満を真摯に受け止め、改善に努力いたします。
お客様の信頼を取り戻せるよう、今後はお客様にとってより良い体験ができるよう取り組んでまいります。
また、大浴場のトイレがご利用いただけず、駐車場の状態も十分でなかったことに関しても、深くお詫び申し上げます。