楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
石鏡第一ホテル 神具良(かぐら)のクチコミ・お客さまの声
総合4
一人旅で利用しました。他の方のクチコミ評価では老朽化が目立つとの意見もありましたが、リニューアルされたお部屋はとても綺麗で満足できました。お部屋からの眺めも海が一望できて最高でした。露天風呂も景色が良く、温度も熱すぎず気持ちが良かったです。ただ、大浴場の入口にのれんはかかっているものの、入口ドアが常に解放された状態で、脱衣場が見えやしないかと、廊下を通る男性の話し声が聞こえる度にヒヤヒヤしました。そこは改善された方がいいと思います。食事については、楽しみにしていた焼貝が、ヒオウギ貝ではなくホタテで、サザエも硬くて味が薄く、残念でした。イメージ写真と違っていました。伊勢海老のお刺身は美味しかったです。従業員さんがアジア系の方が多く、常に忙しなく動いておられて、配膳スピードも早かったので、なんだか急かされているようでした。朝食バイキングも品数は多かったですが、どれもお味は普通でした。食事は期待していたものとは違いましたが、接客は丁寧でしたし、露天風呂やお部屋の眺め、トンビの餌やり体験などは他のホテルにはないものだと思いますので、総合的にみて満足しています。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
一人旅で当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。リニューアルしたお部屋はご満足いただけ、絶景の露天風呂や30年以上にわたって継続している当館ならではのトンビの餌やり体験を楽しんでいただけたようで、大変嬉しく思います。ただし、大浴場の出入口につきましては、脱衣場が見え隠れする点でプライバシー保護に重大な落ち度があったと痛感しております。のれんで仕切っているつもりでも、出入口の開放状態では十分な対策とは言えず、女性客の方には特にご不快な思いをさせてしまったことと思います。誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。出入口の改修など抜本的な対策をすぐに立案し、安心・安全にお過ごしいただける浴場の実現を最優先課題として取り組んでまいります。また食事につきましても、メニューの写真と実際の味わいのずれや鮮度の低下がございましたことを重く受け止めております。期待値が裏切られる結果となってしまい誠に申し訳ございません。お料理面での品質管理を一層徹底し、内容と写真の整合性を高めてまいります。長年にわたって継続してきたトンビへの餌やりですが、これも単なるイベントではなく、当館が大切にしている自然との共生の象徴でもあります。しかしながら、自然を相手に事業を続ける以上、時と場合に応じた変化への対応力が求められます。今回いただいたご指摘もまた、変化への対応を迫られた貴重な機会だと受け止めています。誠にありがとうございました。
石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) のクチコミ
一人旅で利用しました。
他の方のクチコミ評価では老朽化が目立つとの意見もありましたが、リニューアルされたお部屋はとても綺麗で満足できました。
お部屋からの眺めも海が一望できて最高でした。
露天風呂も景色が良く、温度も熱すぎず気持ちが良かったです。
ただ、大浴場の入口にのれんはかかっているものの、入口ドアが常に解放された状態で、脱衣場が見えやしないかと、廊下を通る男性の話し声が聞こえる度にヒヤヒヤしました。
そこは改善された方がいいと思います。
食事については、楽しみにしていた焼貝が、ヒオウギ貝ではなくホタテで、サザエも硬くて味が薄く、残念でした。
イメージ写真と違っていました。
伊勢海老のお刺身は美味しかったです。
従業員さんがアジア系の方が多く、常に忙しなく動いておられて、配膳スピードも早かったので、なんだか急かされているようでした。
朝食バイキングも品数は多かったですが、どれもお味は普通でした。
食事は期待していたものとは違いましたが、接客は丁寧でしたし、露天風呂やお部屋の眺め、トンビの餌やり体験などは他のホテルにはないものだと思いますので、総合的にみて満足しています。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
一人旅で当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
リニューアルしたお部屋はご満足いただけ、絶景の露天風呂や30年以上にわたって継続している当館ならではのトンビの餌やり体験を楽しんでいただけたようで、大変嬉しく思います。
ただし、大浴場の出入口につきましては、脱衣場が見え隠れする点でプライバシー保護に重大な落ち度があったと痛感しております。
のれんで仕切っているつもりでも、出入口の開放状態では十分な対策とは言えず、女性客の方には特にご不快な思いをさせてしまったことと思います。
誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
出入口の改修など抜本的な対策をすぐに立案し、安心・安全にお過ごしいただける浴場の実現を最優先課題として取り組んでまいります。
また食事につきましても、メニューの写真と実際の味わいのずれや鮮度の低下がございましたことを重く受け止めております。
期待値が裏切られる結果となってしまい誠に申し訳ございません。
お料理面での品質管理を一層徹底し、内容と写真の整合性を高めてまいります。
長年にわたって継続してきたトンビへの餌やりですが、これも単なるイベントではなく、当館が大切にしている自然との共生の象徴でもあります。
しかしながら、自然を相手に事業を続ける以上、時と場合に応じた変化への対応力が求められます。
今回いただいたご指摘もまた、変化への対応を迫られた貴重な機会だと受け止めています。
誠にありがとうございました。