楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石鏡第一ホテル 神具良(かぐら)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.00
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.87
  • 食事4.40

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

イッチー7267さんの 石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) のクチコミ

イッチー7267さん [50代/男性] 2023-11-22 22:09:09

食事の後にお風呂に入りに行ったらシャワーのお湯が出ず、奥さんと、娘は髪を洗う事も出来ずに体が冷えたまま部屋に帰ってきました。
部屋のお湯も出ませんでした。
 そのトラブルのやり取りを、部屋に布団を敷きに来たホテルの人が、布団を敷きながら携帯でトラブルについてブツブツ文句を言いながら布団を敷いて出ていきました。
 翌朝チェックアウト時も、昨晩のトラブルについて何の説明も、お詫びの一言もありませんでした。
部屋食の世話をしてくれた仲居さんの対応が良かったので、何も言わずにチェックアウトしましたが、両親と家族六人での旅行が残念な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) 2023-12-02 03:35:51

この度は、お客様が快適なひと時を過ごせなかったこと、そしてその際の対応にご不満をお持ちになられたことに深くお詫び申し上げます。

ご家族皆様でのご旅行をより素敵なものにするべく、お風呂やお湯に関するトラブルが発生し、それが大変残念でした。

特に、トラブル発生時のスタッフの態度に関しては、お客様に不快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。

また、翌朝のチェックアウト時に何の説明もなくお詫びの一言もなかったことは、お客様にとってはより不快な思いをされたことかと存じます。

これに関しても、深くお詫び申し上げます。

一方で、部屋食の世話をしてくれた仲居さんに関しては、お客様が良い思い出を持っていただけて何よりです。

今後もこのような温かいサービスを提供できるように心掛けてまいります。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後は同様のトラブルが発生しないように努めてまいります。

また、スタッフのトレーニングを強化し、お客様にとってより快適な滞在ができるように致します。

この度は誠に申し訳ありませんでした。

お客様が次回ご利用いただけるように、何かご要望やご意見がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【松阪牛ステーキ会席】お肉も魚も食べたいならこのプラン♪伊勢海老造り&舟盛り付き
ご利用のお部屋
【【東館和室+日の出洋室】(ご夕食時お部屋食)【禁煙】】
イッチー7267さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ