楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石鏡第一ホテル 神具良(かぐら)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.02
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.91
  • 食事4.41

総合2

投稿者さんの 石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-21 08:11:11

朝食のシステムを変えた方がよい
朝ごはんを食べるのにトレー渋滞がおきて、朝から20分待ちました。
大変朝から残念な思いをし、
周りの皆さまも不快な顔をされ
待っているのが辛そうでした。
バイキングをやめるか
朝ご飯の時間は指定させずに
6時半くらいから
自由にした方が分散されるのではないでしょうか?
時間も決まっていて、
次の時間帯の方と入れ替えたいのでしょうが、こんなに待って
食べる時間がなくなる、、、と気持ちも焦りました。早急に改善された方が良いかと思いました。
せっかくみなさん旅行にきて
思い出作りの特別な日なので、
ホテルもスムーズに送り出せると
気持ちの良い朝のスタートが旅で
行けると思います。朝から疲れました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) 2024-03-27 16:03:53

朝食時のトレー渋滞で長時間お待たせしてしまい、ご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。

お客様には朝から不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

ご指摘いただいた通り、朝食のシステムについて見直しが必要であると感じております。

バイキング形式の見直しや、朝食の時間帯をより柔軟に設定することで、混雑の緩和を図るべきであることを認識しております。

お客様からのご意見は、サービス改善に向けて大変貴重なものと受け止めており、早急に対策を講じることをお約束いたします。

特別な日を迎えるにあたり、スムーズで心地よい朝のスタートは非常に重要です。

この点を重視し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、朝食サービスの改善に努めてまいります。

この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

今後は、より良いサービスを提供できるよう改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】迷ったらこのプラン!伊勢海老造付き海幸会席★【東館和室予約の方は部屋食】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(和室・洋室・和洋室)※選べません【禁煙】】