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石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) クチコミ・感想・情報

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石鏡第一ホテル 神具良(かぐら)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.91
  • 食事4.41

総合3

投稿者さんの 石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-05 07:51:03

素泊まりで宿泊しました。
ところどころ染みなど残るお部屋でした。
お部屋にお茶の用意はあったが、ポットがありませんでした。フロントに手配してもらいましたが、持ってこられたポットを客室で稼働確認されていました。事前に確認のできたものを持ってきてもらいたかったです。客室のドアを閉めずに、別のポットに交換されに行かれたり、対応には不満でした。

フロントには常時いるスタッフはおらず、ベルで呼んだら出てくるといった感じでした。フロント奥の部屋の話し声がラウンジにも聞こえてきていたので、控えていただいたほうがよいと思います。

また、カラオケの音も2階まで漏れていたので、防音対策をされたほうがよいと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) 2024-04-05 15:10:19

お部屋の状態やサービスに関するご指摘、重ねてお聞かせいただき、心よりお詫び申し上げます。

お部屋の清潔さに関しては、より一層の注意を払い、改善を図る必要があることを痛感しております。

お茶の準備が不十分だった点や、ポットの扱いについては、お客様にご不便をおかけし、大変申し訳なく思っております。

スタッフの行動がご不快の原因となったこと、深く反省しております。

フロントの対応につきましても、常時対応できる体制を整えることが必要であり、お客様が快適に過ごせるよう環境を整えていくべきだと認識しております。フロント奥の音漏れの件、およびカラオケの防音対策に関しても、早急に見直しを行い、改善策を実施することが重要であると感じております。

今回のご指摘を真摯に受け止め、サービスの質の向上に努めて参ります。

お客様にはご不便とご不快をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後ともお客様の声を大切にし、快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参ります。

どうか再度のご機会を賜り、改善されたサービスをお試しいただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食】22時インでも大丈夫♪温泉と朝食バイキングで伊勢志摩旅行をしっかり満喫
ご利用のお部屋
【【本館】山側客室【禁煙】】