楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分安心院店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分安心院店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.52
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.66
  • 食事3.63

総合1

偉大なとらちゃんさんの HOTEL AZ 大分安心院店 のクチコミ

偉大なとらちゃんさん [50代/男性] 2023-06-26 15:58:29

随分以前より予約入れており、オフシーズンの平日月曜宿泊。チェックイン時間間もなく入ったにも関わらず、いつも通して頂く部屋では無くて一階駐車場が丸見えの落ち着かない部屋に通されました。今回で3回目の利用なのてすが、次回からは事前にお部屋の希望を伝える様にしたら良いのかな?どの様な基準で部屋を割り当てされているのでしょうか?母親と叔母を連れて行きましたが、大変残念でした。ビジネス利用なら良いですが、観光ですからね。料金同額なら、何だか割り切れないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
HOTEL AZ 大分安心院店 2023-06-27 19:13:58

いつもHOTEL AZ安心院店をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はご満足に至らないご宿泊となってしまいご迷惑をお掛けしました。
こちらの日が同タイプの盆地側のお部屋を別のお客様が全て使用中でありご案内が出来かねておりました。
お客様の仰ります通りになるのですが、ご予約の際に詳細欄にてご希望を記入していただけますと可能である場合はご対応を承ります。もしくはご予約後にお電話にての連絡でもご対応させていただけます。
フロントスタッフがお客様へ料金が同一の、眺めの良い違うお部屋タイプへのルームチェンジのお声掛けをさせていただきましたがお断りをされたご様子でしたが配慮が足らず申し訳ございません。
フロントスタッフがお客様から声がかかる前に、良く来られますお客様の心情を出来るだけ理解して気分良くご宿泊いただける心配りを行います。
またのご利用をお待ちしております。

東山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】シンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル】
偉大なとらちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ