楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮島潮湯温泉 錦水館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮島潮湯温泉 錦水館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:967件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.90
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂3.79
  • 食事4.51

総合2

投稿者さんの 宮島潮湯温泉 錦水館 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-06 13:52:24

5階のシングルルームに宿泊。窓はあり、ベランダもあり椅子が置いてあるが、正面は壁。そこに絵が書いてある。ベランダの屋根は無いが、よしずが掛かっていて、外の天気がわからない。いまどき、こんな子供騙しの部屋があるのかと、驚いた。企業の姿勢を疑う。
あとは、特に問題は無かったが、最後の会計はお粗末。領収書を2枚にして欲しいと頼んだら、時間がえらく掛かる。聞いたら「領収書が切れた」。予備の準備もしていないのか。
トニーとか色々似顔絵?の案内が置いているが、そんなことよりすべきことがあるのでは。
帰るとき雨が降っているのいるのに何の案内も無い。
理想を追うより、大都市のホテル、旅館の社員とのレベルの差は凄く有る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
宮島潮湯温泉 錦水館 2016-03-10 20:50:39

この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ただ、折角ご宿泊いただきましたのにも拘らず、客室につきましてはご満足いただくことが出来ず申し訳ございませんでした。建物の構造上やむを得ない部分を何とかお客様に楽しんでいただけるスペースにと考え、多少の遊び心も加味しながら手を加えさせていただいておりますが、ご理解いただけませんでしたことは残念ではございます。これからもお客様の貴重なご意見と真摯に向き合い、今後の改善の参考とさせていただきます。
また、手書き領収書についても、いかなる時でも対応できるように事前の準備が出来ておりませんでしたことはフロントスタッフ全員で情報を共有し、今後同じことがございませんように、日々のチェックと在庫の確認を怠らないように部署内のチェック機能においても変更をいたしました。
忌憚のないご意見をいただきましたことに感謝申し上げ、今後お越しいただけますお客様のひとりひとりにご満足いただけますよう、スタッフ共々更に努めてまいります。

錦水館 支配人 志熊 聡

ご利用の宿泊プラン
【10/1~予約】<1泊素泊まり>宮島で温泉旅行を楽しみたい方の極上ステイ
ご利用のお部屋
【コンパクトシングルルーム】