楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.43
  • 食事4.48

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

spy-007さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

spy-007さん [50代/男性] 2012-06-17 23:41:19

現金とクレジットカードで二重決済しました。
仕事で約10泊分ホテル移動をしており、個別のホテル予約内容を全て覚えていませんでした(中には現金決済の所がありました)

支払いをした後、違和感があったため、次の日の宿泊予定地ホテルにてもう1回予約内容を調査したところ、クレジットカードで支払い済みのものをもう一度請求されていた事がわかりました。

ただし、こちらからホテルに連絡しましたが、調査結果の回答が来るのが遅かった件と、クレジットカードの決済を止める件について回答がいただけませんでした。

もう少し、きちんとした対応をしていただきたいです。
ホテルには楽天トラベルから「クレジットカードで引き落とし」の情報は行ってるのでしょうか?再発防止の為に楽天トラベルの情報伝達不足か、フロントスタッフのミスなのか伺いたいです。場合によっては楽天トラベル経由の予約を全て止め、他の予約サイト経由とします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルマイステイズ松山 2012-07-09 15:20:10

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、私共の確認ミスによりご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
担当者よりお電話にてご対応させて頂きました通り、今後はこのようなミスを発生させぬ様、チェックの強化を図って参ります。
ご返信が遅くなりました事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
低層階限定!!でも納得+満足プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙〝シティビュー〟】