楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.49
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.47
  • 食事4.46

風呂3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-25 21:34:25

最近、チェックインの際に「冷たい水」のサービスがあるホテルが
案外多くなっている。
それはいいが、各部屋に自販機もないし、冷蔵庫にもビール等はあったが
水がなかった。
たしかに、水を汲んで冷やせばいいのだが、疲れてホテルに着いた時は
水がほしかった。(自販機可)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルマイステイズ松山 2012-06-26 12:43:58

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、お水の自動販売機についてのご指摘を頂戴致しました。
1階ロビーにてソフトドリンクの自動販売機を設置させて頂いておりますが、その旨のご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
今後お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
B-Stayプラン ☆駐車場料金1泊無料☆ 朝食付
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】