楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
風呂3
最近、チェックインの際に「冷たい水」のサービスがあるホテルが案外多くなっている。それはいいが、各部屋に自販機もないし、冷蔵庫にもビール等はあったが水がなかった。たしかに、水を汲んで冷やせばいいのだが、疲れてホテルに着いた時は水がほしかった。(自販機可)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しまして、お水の自動販売機についてのご指摘を頂戴致しました。1階ロビーにてソフトドリンクの自動販売機を設置させて頂いておりますが、その旨のご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。今後お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
最近、チェックインの際に「冷たい水」のサービスがあるホテルが
案外多くなっている。
それはいいが、各部屋に自販機もないし、冷蔵庫にもビール等はあったが
水がなかった。
たしかに、水を汲んで冷やせばいいのだが、疲れてホテルに着いた時は
水がほしかった。(自販機可)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、お水の自動販売機についてのご指摘を頂戴致しました。
1階ロビーにてソフトドリンクの自動販売機を設置させて頂いておりますが、その旨のご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
今後お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。