楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
4/某日初めてJALシティ松山に宿泊しましたが、翌日の出発がゆっくりだった為、AM9:00頃部屋で寝ていると、隣のリネン室からドンドンと騒音が聞こえうるさくて目がさめたので、フロントに電話をしましたが、直ぐに確認をすると言ったきり音はやまないし、フロントからも連絡が無く、直ぐに着替えてチェックアウトし、その際もフロントに言いったが、適切な回答を得られませんでした。部屋の掃除があるので早く出て行けと言っているように思え、二度と泊まろうと思いません。 以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様がお休みのところ大変失礼いたしました。当日お客様からお電話を頂戴しまして、直ちに工事を中止するよう指示を出したのですが、その旨をお客様にご連絡せず、大変申し訳ありませんでした。今後はこのような二度とありませんよう努めて参ります。お客様の安眠を妨げ、また不愉快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
4/某日初めてJALシティ松山に宿泊しましたが、翌日の出発がゆっくりだった為、AM9:00頃部屋で寝ていると、隣のリネン室から
ドンドンと騒音が聞こえうるさくて目がさめたので、フロントに電話をしましたが、直ぐに確認をすると言ったきり音はやまないし、フロントからも連絡が無く、直ぐに着替えてチェックアウトし、その際もフロントに言いったが、適切な回答を得られませんでした。部屋の掃除があるので早く出て行けと言っているように思え、二度と泊まろうと思いません。 以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様がお休みのところ大変失礼いたしました。当日お客様からお電話を頂戴しまして、直ちに工事を中止するよう指示を出したのですが、その旨をお客様にご連絡せず、大変申し訳ありませんでした。今後はこのような二度とありませんよう努めて参ります。お客様の
安眠を妨げ、また不愉快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。