楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.47
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.46
  • 食事4.49

風呂4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-02 20:40:48

強いて言えば、毎度毎度判でついたような物しか並んでいない朝食はもう少しどうにかなりませんか。地の物が並んでいる訳でもなく、いつもながらガッカリさせられます。何も変わらないことが解ってきたので、そろそろ朝食付きをやめようかと思っています。少なくとも値段だけの価値はありません。提供されている方、あの内容の食事を今の価格を払って「食べたい」と思いますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルマイステイズ松山 2012-11-04 15:01:25

いつもホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、1階レストランでの朝食についてのご指摘を頂戴致しました。貴重なご意見として、今後の参考とさせて頂きます。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同、努めてまおいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 14】 14日前 早期割引プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】