楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.43
  • 食事4.48

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-22 17:05:22

チェックアウトした日の午後に痒みで気づいたが、ダニと思われる害虫に刺されており、不愉快。

ユニットバスのカーテンも異臭がしていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルマイステイズ松山 2012-12-24 05:33:37

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、客室ベッド
及び、浴室カーテンについてのご指摘を頂戴致しました。ご不快な思いをされた事と存じます。大変申し訳ございませんでした。
すぐに点検・交換する様、客室担当者に指示致しました。
今後、お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申しあげます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 14】 14日前 早期割引プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】