楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウトした日の午後に痒みで気づいたが、ダニと思われる害虫に刺されており、不愉快。ユニットバスのカーテンも異臭がしていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。折角ご利用頂いたにも関わらず、客室ベッド及び、浴室カーテンについてのご指摘を頂戴致しました。ご不快な思いをされた事と存じます。大変申し訳ございませんでした。すぐに点検・交換する様、客室担当者に指示致しました。今後、お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申しあげます。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
チェックアウトした日の午後に痒みで気づいたが、ダニと思われる害虫に刺されており、不愉快。
ユニットバスのカーテンも異臭がしていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、客室ベッド
及び、浴室カーテンについてのご指摘を頂戴致しました。ご不快な思いをされた事と存じます。大変申し訳ございませんでした。
すぐに点検・交換する様、客室担当者に指示致しました。
今後、お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申しあげます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。