楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.49
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.47
  • 食事4.49

総合2

爆笑天2008さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

爆笑天2008さん [40代/男性] 2013-02-05 22:59:16

○満足した点
・車で伺いましたが、場所が解りやすかったです。松山城を目指せば、簡単に解ると思います。
・部屋の広さ、設備等々を考えると、値段は手ごろだと思います。

○不満だった点
・駐車場の場所が、ホテルの真裏にあり、しかも表示もなく、わかりにくかったです。しかも、ホテルの駐車場は立体式で、高さに制限があり、近隣の駐車場を利用することに。この近隣の駐車場が、微妙な距離にあったのが、不便に感じました。ちなみに、私の車は、ワゴンタイプの軽自動車です。
・部屋では、外部の音(隣の部屋、廊下の音、話し声等々)が、よく聞こえます。神経質な方は、気になると思います。
・フロントの対応が、いまひとつでした。たまたま、ホテルでの披露宴終わりにチェックインが重なり、騒然としていたのもあると思いますが、フロントの方の声が聞き取りにくく、再度聞き直した時、嫌な顔をされました。

総合すると、ビジネスでの利用では、良いと思いますが、観光での利用は、あまりおススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルマイステイズ松山 2013-02-14 13:28:11

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ホテルの立地条件やお部屋についてのお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
ご指摘頂きました駐車場の件につきましては、折角ご利用頂いたにも関わらず、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車場は平面駐車場も若干ございますが、立体駐車場が主となっておりますので、平面駐車場が満車の場合は、ホテルから50メートル程の距離にございます提携駐車場のご案内となっております。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。
また、チェックイン時のスタッフ対応についてもご指摘を頂きました。披露宴で騒然としていたとはいえ、ご不快な思いをされた事と存じます。重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 ちょー得プラン
ご利用のお部屋
【ツイン ■ 2名】