楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
立地3
○満足した点・車で伺いましたが、場所が解りやすかったです。松山城を目指せば、簡単に解ると思います。・部屋の広さ、設備等々を考えると、値段は手ごろだと思います。○不満だった点・駐車場の場所が、ホテルの真裏にあり、しかも表示もなく、わかりにくかったです。しかも、ホテルの駐車場は立体式で、高さに制限があり、近隣の駐車場を利用することに。この近隣の駐車場が、微妙な距離にあったのが、不便に感じました。ちなみに、私の車は、ワゴンタイプの軽自動車です。・部屋では、外部の音(隣の部屋、廊下の音、話し声等々)が、よく聞こえます。神経質な方は、気になると思います。・フロントの対応が、いまひとつでした。たまたま、ホテルでの披露宴終わりにチェックインが重なり、騒然としていたのもあると思いますが、フロントの方の声が聞き取りにくく、再度聞き直した時、嫌な顔をされました。総合すると、ビジネスでの利用では、良いと思いますが、観光での利用は、あまりおススメできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ホテルの立地条件やお部屋についてのお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。ご指摘頂きました駐車場の件につきましては、折角ご利用頂いたにも関わらず、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。当ホテルの駐車場は平面駐車場も若干ございますが、立体駐車場が主となっておりますので、平面駐車場が満車の場合は、ホテルから50メートル程の距離にございます提携駐車場のご案内となっております。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。また、チェックイン時のスタッフ対応についてもご指摘を頂きました。披露宴で騒然としていたとはいえ、ご不快な思いをされた事と存じます。重ねてお詫び申し上げます。今後、お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
萩温泉郷 海が奏でる癒しの宿 リゾートホテル美萩(山口県)
5.0
投稿日:2017-02-05 19:08:18
ホテル西長門リゾート(山口県)
4.0
投稿日:2017-02-05 18:50:35
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
投稿日:2016-06-17 17:53:31
HOTEL ARU KSP(神奈川県)
投稿日:2016-06-17 17:33:35
浦安ブライトンホテル東京ベイ(千葉県)
投稿日:2015-10-12 07:43:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
爆笑天2008さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
○満足した点
・車で伺いましたが、場所が解りやすかったです。松山城を目指せば、簡単に解ると思います。
・部屋の広さ、設備等々を考えると、値段は手ごろだと思います。
○不満だった点
・駐車場の場所が、ホテルの真裏にあり、しかも表示もなく、わかりにくかったです。しかも、ホテルの駐車場は立体式で、高さに制限があり、近隣の駐車場を利用することに。この近隣の駐車場が、微妙な距離にあったのが、不便に感じました。ちなみに、私の車は、ワゴンタイプの軽自動車です。
・部屋では、外部の音(隣の部屋、廊下の音、話し声等々)が、よく聞こえます。神経質な方は、気になると思います。
・フロントの対応が、いまひとつでした。たまたま、ホテルでの披露宴終わりにチェックインが重なり、騒然としていたのもあると思いますが、フロントの方の声が聞き取りにくく、再度聞き直した時、嫌な顔をされました。
総合すると、ビジネスでの利用では、良いと思いますが、観光での利用は、あまりおススメできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ホテルの立地条件やお部屋についてのお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
ご指摘頂きました駐車場の件につきましては、折角ご利用頂いたにも関わらず、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車場は平面駐車場も若干ございますが、立体駐車場が主となっておりますので、平面駐車場が満車の場合は、ホテルから50メートル程の距離にございます提携駐車場のご案内となっております。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。
また、チェックイン時のスタッフ対応についてもご指摘を頂きました。披露宴で騒然としていたとはいえ、ご不快な思いをされた事と存じます。重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。