楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
総合2
携帯で楽天サイトから予約を入れたがチェックイン時に予約が入っていないと言われた。空きがあったので宿泊出来たが、後日楽天から「ご利用ありがとうございました」のメールが届いた。いったいどうなっているのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様に対してご迷惑をお掛け致しましたこと、またご不快の念をお与えいたしましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。基本的な点検の不徹底が原因でございます。今後はこのようなご指摘を二度とお受けしないよう、改めまして基本業務の確実な遂行を徹底するよう注意喚起を促した次第でございますので、何卒この度の件、ご容赦くださいますようにお願い申し上げます。ホテルJALシテイ松山 フロントマネ-ジャ 藤井
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
携帯で楽天サイトから予約を入れたがチェックイン時に予約が入っていないと言われた。空きがあったので宿泊出来たが、後日楽天から「ご利用ありがとうございました」のメールが届いた。いったいどうなっているのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様に対してご迷惑をお掛け致しましたこと、
またご不快の念をお与えいたしましたこと誠に
申し訳なく深くお詫び申し上げます。
基本的な点検の不徹底が原因でございます。今後はこのようなご指摘を二度とお受けしないよう、改めまして基本業務の確実な遂行を徹底するよう注意喚起を促した次第でございますので、何卒この度の件、ご容赦くださいますようにお願い申し上げます。
ホテルJALシテイ松山 フロントマネ-ジャ 藤井