楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
JALと名乗るのがおこがましい程の貧弱なホテル。3泊したが全てにがっかりした。全国には名前が知られてなくても内容のいいホテルが沢山ある事を改めて思い知らされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら客室アメニティ、バスルーム等に関しましてご期待に沿えませず誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容に付きましては現在、客室改修の検討を進めているところでございます。今後は、常に心地よく感じていただける空間のご提供と快適な旅のお手伝いができますよう、努めて参りますので此度の件何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
JALと名乗るのがおこがましい程の貧弱なホテル。3泊したが全てにがっかりした。
全国には名前が知られてなくても内容のいいホテルが沢山ある事を改めて思い知らされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら客室アメニティ、バスルーム等に関しましてご期待に沿えませず誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容に付きましては現在、客室改修の検討を進めているところでございます。今後は、常に心地よく感じていただける空間のご提供と快適な旅のお手伝いができますよう、努めて参りますので此度の件何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。