楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.44
  • 食事4.49

食事5

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2015-04-14 19:10:07

朝食は満点です。カレーがとてもおいしかった。そうめん、ジャコ天、ミカンのパン、ぽんジュースなどその土地ならではの食事が楽しめた。ホットコーヒーを部屋に持っていけるサービスがあるホテルはまた利用したいと思うポイントです。
お風呂はバスタブが広めで窮屈感がなくゆっくり浸かることができました。
空調は冷房の設定から変えられず、もちろん空調は入れなかったが部屋が寒くて困りました。
枕は高い低い硬い柔らかい等好みがあるので2つあればいいな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルマイステイズ松山 2015-04-15 18:02:20

この度は、ホテルJALシテイ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご朝食に関ししまして大変ご満足いただけたことをお伺いし、心より嬉しく存じております。しかしながら、「空調が冷房の設定から変えられず、部屋が寒く困りました。」とのご指摘も合わせて頂戴致しました。未だ朝晩並びに日中の温度が安定しないこの季節におきましては、冷房・暖房を自由に選択頂けますよう、お部屋のリモコンについては清掃完了時に「自動」に設定しなければならないところを点検の不徹底により前夜ご利用のお客様が暖房設定されたそのままの状態にしておいたことが原因ではないかと推測致します。大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなご不自由をお掛けしないよう、改めまして基本業務の確実な遂行を徹底するとともに空調のご説明をチェックイン時にお声掛けするよう改善を図って参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ホテルJALシティ松山 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60*朝食付き*】お得★60日前の予約で早期割引!
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム(シティビュー)】】