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ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
総合1
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部屋に関しては、高級ビジネスホテルとして問題ないと思いました。しかし、設備やサービスが最悪でした。1.冷蔵庫が小さい:今時ほとんど使われていないミニバーがあるため、ほとんど何も入れることができなかった。2.コンセントがない:最近はPCだけではなく、スマホやタブレットもあるため、充電が必須であるにもかかわらず、1つしかなかった。3.Wi-Fiが自前ではない:ホテルのではなく、外部のフリーのWi-Fiを使用することになっていた。普通のホテルならパスワードのあるホテル独自のを準備すべき。4.コーヒーサービスがない:最近は多くのホテルでコーヒーを無料提供しているが、それもなく、部屋にコーヒーを置いてもいなかった。マグカップも置いていない。5.ボディスポンジがない:おそらくハンドタオルを代わりに使うようにとの意図だと思うが、お客さんが選べるようにすべき。6.エコに対するお礼がない:連泊時の掃除を辞退したにも関わらず、お礼の言葉もなければ、サービスもない。掃除のみを辞退することを意思表示するものがないため、”起こさないで下さい”の札を出したが、電話でタオルの有無を確認するだけであった。最近のホテルでは、このような場合にお水をサービスしたり、黙っていてもタオルだけは置いておくなどの気遣いがあるところが多いが、全くなかった。とにかく、ホテルとしては、松山では高級な部類に入るのかもしれませんが、これだけサービスに不満に感じたことはなかなかありません。
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この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。又、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、「コンセントが少ない」とのご意見も合わせて頂戴いたしました。ご希望によりフロントにて延長コード等のお貸し出しを実施しておりますが、ご案内が行き届きませんでした事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。尚、追加コンセント設置等、現状直ぐには対処出来かねますが、今後の館内施設改修時の最優先事項として改善致したく存じております。また、コーヒーサービス、ボディスポンジにつきましても大変貴重なご意見を賜りました。また「エコに対するお礼がない」とのご指摘も頂戴致しました。ご不快の念をお与え致しました事、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなご指摘を頂戴することの無きよう、常におもてなしの心を持ち、お客様皆様にご満足していただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。ホテルJALシティ松山 宿泊グループ
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京都タワーホテル(京都府)
4.0
投稿日:2024-05-12 13:31:22
コンフォートホテル浜松(静岡県)
5.0
投稿日:2023-01-14 21:29:46
ダイワロイネットホテル秋田(秋田県)
投稿日:2018-09-20 23:02:44
投稿日:2018-09-20 22:57:57
アートホテル盛岡(岩手県)
投稿日:2018-05-17 22:18:29
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cozy261300さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
部屋に関しては、高級ビジネスホテルとして問題ないと思いました。しかし、設備やサービスが最悪でした。1.冷蔵庫が小さい:今時ほとんど使われていないミニバーがあるため、ほとんど何も入れることができなかった。2.コンセントがない:最近はPCだけではなく、スマホやタブレットもあるため、充電が必須であるにもかかわらず、1つしかなかった。3.Wi-Fiが自前ではない:ホテルのではなく、外部のフリーのWi-Fiを使用することになっていた。普通のホテルならパスワードのあるホテル独自のを準備すべき。4.コーヒーサービスがない:最近は多くのホテルでコーヒーを無料提供しているが、それもなく、部屋にコーヒーを置いてもいなかった。マグカップも置いていない。5.ボディスポンジがない:おそらくハンドタオルを代わりに使うようにとの意図だと思うが、お客さんが選べるようにすべき。6.エコに対するお礼がない:連泊時の掃除を辞退したにも関わらず、お礼の言葉もなければ、サービスもない。掃除のみを辞退することを意思表示するものがないため、”起こさないで下さい”の札を出したが、電話でタオルの有無を確認するだけであった。最近のホテルでは、このような場合にお水をサービスしたり、黙っていてもタオルだけは置いておくなどの気遣いがあるところが多いが、全くなかった。とにかく、ホテルとしては、松山では高級な部類に入るのかもしれませんが、これだけサービスに不満に感じたことはなかなかありません。
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この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
又、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、「コンセントが少ない」とのご意見も合わせて頂戴いたしました。ご希望によりフロントにて延長コード等のお貸し出しを実施しておりますが、ご案内が行き届きませんでした事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
尚、追加コンセント設置等、現状直ぐには対処出来かねますが、今後の館内施設改修時の最優先事項として改善致したく存じております。
また、コーヒーサービス、ボディスポンジにつきましても大変貴重なご意見を賜りました。
また「エコに対するお礼がない」とのご指摘も頂戴致しました。ご不快の念をお与え致しました事、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなご指摘を頂戴することの無きよう、常におもてなしの心を持ち、お客様皆様にご満足していただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
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