楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.48
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.45
  • 食事4.49

風呂4

hide1764さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

hide1764さん [40代/男性] 2016-01-14 22:19:53

ホテル到着の30分前に予約しましたが丁寧に対応していただきました。
部屋、風呂等快適でしたが他にも書かれていた方もおられましたが隣部屋からの話し声がとても鮮明に聞こえます。
ですのでこちらもなるべく音を立てず小声で話す等、かなり気を使いました。外からの車等の音もかなり聞こえますので、気になる方は耳栓を用意されると良いかと思います。妻は気にならず熟睡出来たようですが…。
フロントの方の対応はとても丁寧で安心する事が出来ました。駐車場の係りの方もとても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
音意外はとても満足していますので次回は耳栓を持参します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルマイステイズ松山 2016-01-18 23:08:13

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
この度のご宿泊に際しまして、当ホテルスタッフの対応に関しお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
しかしながら、「隣の部屋からの話し声、外からの車等の音も聞こえる」とのご意見を頂戴いたしました。ご迷惑ご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。音漏れに対するご指摘に関しましては、次回改装時の最重要項目として取り組んで参る所存でございます。
これからもお客様皆様にご満足していただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります故、どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようホテルJALシティ松山 宿泊グループ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定*朝食付き*】当日だけのお得価格★急な出張・ぶらり旅歓迎♪
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードツインルーム(1~2名利用)】】
hide1764さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ