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ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.47
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.47
  • 食事4.49

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-19 10:33:08

禁煙ルームを予約したのに、部屋がタバコ臭くてたまらない。
空気清浄機Wが置いてあるが、到着後、セルフで電源を入れるので臭いが抜けない。
シーツまで臭く一晩眠れなかった。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルマイステイズ松山 2016-06-20 13:11:03

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
今回のご宿泊に際しましては、お客様には折角のご宿泊の機会を頂きながら、お部屋が煙草臭く、ごゆっくりお休み頂けなかったとのお言葉を頂戴致しました。ご迷惑をお掛け致しましたこと、またご不快の念をお与え致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご宿泊頂きました10階Jフロアでございますが、壁紙、カーテン類の更新ならびに絨毯特別洗浄を終えて、数日前に喫煙フロアより禁煙へとリニューアルしたばかりでございます。改装(施工)に際しては、空調機フィルター交換等実施してまいりましたが、配管内部の洗浄が充分ではなかったのではと思慮致します。本来点検の行届いた客室提供においては、ご利用いただきます皆様のご期待にお応えすべく最大限の努力をしなければならないものと心得ておりますが、お客様にはご迷惑をお掛けすることとなりましたこと申し訳なく存じております。
尚、今後はこのようなご迷惑を二度とお掛けしないよう、日頃の客室清掃点検の強化並びに確認作業の再徹底を図り、社員一同サービスのより一層の向上に努力致す所存でございますので、何卒この度のことご寛容賜り、再度おもてなしの機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ

ご利用の宿泊プラン
【Jフロアルーム確約】2016年6月リニューアル!アメニティも充実★のんびりリラックス<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【Jフロア】シングル(キャッスルビュー) 禁煙】