楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
総合2
近隣に新しいホテルも増え、古くなった設備、特に水回り、の割りに値段は高めなので、近隣の新しいホテルを使った時の方が私は快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。お客様には、設備についてのご指摘を頂戴し、ご不快な念をお与え致しましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後はこのようなご指摘をお受けしないよう、定期的な補修作業の実施等々改めまして確実な業務を遂行するよう徹底致します。この度お寄せくださいましたお言葉を励みにし、今後ともお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテルJALシティ松山 宿泊グループ
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
近隣に新しいホテルも増え、古くなった設備、特に水回り、の割りに値段は高めなので、近隣の新しいホテルを使った時の方が私は快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
お客様には、設備についてのご指摘を頂戴し、ご不快な念をお与え致しましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後はこのようなご指摘をお受けしないよう、定期的な補修作業の実施等々改めまして確実な業務を遂行するよう徹底致します。
この度お寄せくださいましたお言葉を励みにし、今後ともお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ