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ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
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4人中2人の方が参考になったと投票しています。
楽天ポイント値引きは領収書に記載せず、総合計金額の領収書が欲しいと伝え可能の返事だったのに、チェックアウトの際に、値引きされた金額での領収書となった。出来ない事を出来ると言った挙句、指摘するとお詫びでは無く、偉そうな口調で出来ませんと言ってきた。
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この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当館にご宿泊頂いたのにも拘らず、フロントの対応やご案内でご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂いたお言葉をスタッフ全員で共有し、誤ったご案内が無い様、改善に努めて参ります。またお客様への接遇向上にも努めて参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。機会がございましたらまた当館をご利用頂けましたら幸いでございます。重ねまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテルマイステイズ松山 支配人 野水 崇司
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投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
楽天ポイント値引きは領収書に記載せず、総合計金額の領収書が欲しいと伝え可能の返事だったのに、チェックアウトの際に、値引きされた金額での領収書となった。出来ない事を出来ると言った挙句、指摘するとお詫びでは無く、偉そうな口調で出来ませんと言ってきた。
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この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当館にご宿泊頂いたのにも拘らず、
フロントの対応やご案内でご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉をスタッフ全員で共有し、誤ったご案内が無い様、改善に努めて参ります。
またお客様への接遇向上にも努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
機会がございましたらまた当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
重ねまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルマイステイズ松山 支配人 野水 崇司