楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.45
  • 食事4.51

風呂4

fukufuku21さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

fukufuku21さん [30代/男性] 2018-01-31 20:37:22

最上階の部屋を用意して頂いたのですが、松山城をはじめ市内の景色(夜景)を楽しむ事が出来たので良かったです。

フロントでの対応ですが、駐車場利用に関してレンタカー返却前に一時的に駐車させて頂きたい(部屋に荷物を置きたい)と思い、一番最初に対応して頂いた方に仮の駐車場所についてお伝えし、快く了解をして頂いていたのですが、その了解して頂いた方がいるにも関わらず、後から来た別の方(支配人らしき方)にもう一度説明を求められました。(ちょっと上から目線の口調だったのが残念です…)

結構しつこく聞いてきたので、めんどくさいなぁと思いながら2度も同じ話をしましたが、既にその方と目の前で対応中にも関わらず横から割って入ってくる様な対応はいかがなものかと思います。

今後、他のお客さんとのトラブルにならないようフロント従業員さん同士の意思疎通を改善して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテルマイステイズ松山 2018-02-01 18:07:11

この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
松山城の眺望をお楽しみ頂けたご様子で嬉しく拝読させて頂きました。

駐車場の対応やその後のスタッフ間の情報共有ではご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お言葉にもございます様に何度も同じお話をお伺いするのはスタッフ間の情報伝達の甘さと反省致しております。今後、同じお声を頂かない様スタッフ全員で注意して参ります。

この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 野水 崇司

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大84%OFF!【楽天スーパーポイント10倍/素泊まり】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインキャッスルビュー】
fukufuku21さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ