楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
約3か月前にスタンダードダブルシティービューというプランで予約をいたしました。当日チェックインの際「低層階の部屋かつ工事をしており(カバーがかかっており)景観が望めないので、300円お支払い頂いてアップグレードはいかがでしょうか」と提案されました。さらに「1000円をお支払い頂くとツインになります。」と、A4パウチされた部屋の写真付き、価格表をご提示されます。ホテルの都合で始まった工事のために「シティビュー」ば望めないが、300円払えばよいお部屋にしてあげるということです。いつ工事が始まったのかわからないですが、3か月前に予約していた人間に対して、「というわけでアップグレードさせて頂きました」と言うわけではないようです。300円でアップグレード可能を安いと思うか高いと思うかではなく、その300円をホテルが持つことで、私はまたここに来たいと思うでしょう。しかしラミネートのかかったチラシを見せられた段階で興ざめです。申し訳ないという気持ちではなく、どうやってかして商売をしようとした感じがしました。加えて「この300円の領収書はご入用ですか?」と聞かれ、また唖然としました。300円は現金で払いましたが、その300円の現金領収は経理上どのような処理をするのでしょうか。支払ったものについては無条件に領収証を発行してください。他の方の口コミで、おまかせプランでキャッスルビューを案内されたとのこと、300円支払わなくても良い部屋に案内なさるのですね。シティビューが望めないなら望めないでかまいません。300円が惜しいわけではありません。なにかのセールスで「たった300円ですよ、コーヒー一杯の値段ですよ」というのを思い出し吹き出しそうになった次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。今回、チェックイン時のアップグレードのご案内の場面で不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。現在シティビューのお客様へキャッスルビューへのアップグレード、もしくはツインへのアップグレードをご案内しておりますが、丁度お客様が宿泊されるお日にちの深夜帯に国道の信号工事がございました。その信号工事の説明がお客様へ正しく伝えられなかったこと、またアップグレードの案内と混在するような形でご案内をしてしまったことを反省いたしております。今後このようなことが起こらぬようスタッフで共有し、参考とさせていただきます。この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ松山 松田 修平
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
約3か月前にスタンダードダブルシティービューというプランで予約をいたしました。
当日チェックインの際「低層階の部屋かつ工事をしており(カバーがかかっており)
景観が望めないので、300円お支払い頂いてアップグレードはいかがでしょうか」と提案されました。
さらに「1000円をお支払い頂くとツインになります。」
と、A4パウチされた部屋の写真付き、価格表をご提示されます。
ホテルの都合で始まった工事のために「シティビュー」ば望めないが、
300円払えばよいお部屋にしてあげるということです。
いつ工事が始まったのかわからないですが、3か月前に予約していた人間に対して、
「というわけでアップグレードさせて頂きました」と言うわけではないようです。
300円でアップグレード可能を安いと思うか高いと思うかではなく、
その300円をホテルが持つことで、私はまたここに来たいと思うでしょう。
しかしラミネートのかかったチラシを見せられた段階で興ざめです。
申し訳ないという気持ちではなく、どうやってかして商売をしようとした感じがしました。
加えて「この300円の領収書はご入用ですか?」と聞かれ、また唖然としました。
300円は現金で払いましたが、その300円の現金領収は経理上どのような処理をするのでしょうか。
支払ったものについては無条件に領収証を発行してください。
他の方の口コミで、おまかせプランでキャッスルビューを案内されたとのこと、
300円支払わなくても良い部屋に案内なさるのですね。
シティビューが望めないなら望めないでかまいません。
300円が惜しいわけではありません。
なにかのセールスで「たった300円ですよ、コーヒー一杯の値段ですよ」というのを思い出し
吹き出しそうになった次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回、チェックイン時のアップグレードのご案内の場面で不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。現在シティビューのお客様へキャッスルビューへのアップグレード、もしくはツインへのアップグレードをご案内しておりますが、丁度お客様が宿泊されるお日にちの深夜帯に国道の信号工事がございました。その信号工事の説明がお客様へ正しく伝えられなかったこと、またアップグレードの案内と混在するような形でご案内をしてしまったことを反省いたしております。今後このようなことが起こらぬようスタッフで共有し、参考とさせていただきます。
この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 松田 修平