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ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
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今まで サービスも 良く食事も 美味しく 松山に 行くときは 利用してました。が 今回残念なことが ありました。事前に 駐車場を 2日間利用することを 伝えていましたが チェックアウトの際に1日分の無料券しか いただけず 結局それ以外の駐車代金を 現金で 払いました。時間がなく ホテルに確認できなかった私にも落ち度はありますが ホテル側のミスした時の対応に 少々疑問がありました。大好きなホテルだったのに 本当に 残念です。
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この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。チェックアウト時、当館スタッフのパーキングチケットのお渡し間違いによりお客様にご不快の念とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、本人への再指導を行うとともに、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。ホテルマイステイズ松山 松田修平
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投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
今まで サービスも 良く食事も 美味しく 松山に 行くときは 利用してました。
が 今回残念なことが ありました。事前に 駐車場を 2日間利用することを 伝えていましたが チェックアウトの際に
1日分の無料券しか いただけず 結局それ以外の駐車代金を 現金で 払いました。
時間がなく ホテルに確認できなかった私にも落ち度はありますが ホテル側のミスした時の対応に 少々疑問がありました。大好きなホテルだったのに 本当に 残念です。
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この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックアウト時、当館スタッフのパーキングチケットのお渡し間違いによりお客様にご不快の念とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、本人への再指導を行うとともに、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ松山 松田修平