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ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
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チェックイン時に違う予約者と間違われ、違うと言っても受け入れられず。予約とは全く違う部屋タイプと倍近い料金を請求された。間違って予約したのかと一旦はチェックインしたものの、部屋に入ってから予約確認書を確認し、やはり予約は正しく、フロントスタッフの間違いであった。謝罪され、料金も部屋も是正されたが、非常に不快な滞在の始まりとなってしまった。改善を求める。
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この度は、ホテルマイステイズ松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、スタッフの不手際により大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ご来館されたお客様に、チェックアウトまで快適にお寛ぎいただきながらご滞在いただけるようお手伝いすることが、ホテルとしての責務であるにも関わらず、このようなご意見を頂戴することとなり、お恥ずかしい限りでございます。 今後は同様のことがないよう、チェックイン時の予約確認について、教育・指導を再度徹底して参ります。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様が快適に気持ちよくご宿泊をいただけますよう精進して参ります。大変恐縮ではございますが、今一度当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。 最後となりますが、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 ホテルマイステイズ松山 支配人 野水崇司
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投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
チェックイン時に違う予約者と間違われ、違うと言っても受け入れられず。予約とは全く違う部屋タイプと倍近い料金を請求された。間違って予約したのかと一旦はチェックインしたものの、部屋に入ってから予約確認書を確認し、やはり予約は正しく、フロントスタッフの間違いであった。謝罪され、料金も部屋も是正されたが、非常に不快な滞在の始まりとなってしまった。改善を求める。
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この度は、ホテルマイステイズ松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、スタッフの不手際により大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご来館されたお客様に、チェックアウトまで快適にお寛ぎいただきながらご滞在いただけるようお手伝いすることが、ホテルとしての責務であるにも関わらず、このようなご意見を頂戴することとなり、お恥ずかしい限りでございます。
今後は同様のことがないよう、チェックイン時の予約確認について、教育・指導を再度徹底して参ります。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様が快適に気持ちよくご宿泊をいただけますよう精進して参ります。
大変恐縮ではございますが、今一度当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
最後となりますが、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 支配人 野水崇司